#101今日部活オフでゴロゴロしてたねん。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

昨日からまたはやちゃんのブログの前記事を読み返してます、モモナ氏です(´δ`)



明日朝練なんだけど、書きたいことができたのでさらっとブログ更新っヽ(´δ`)ゝサラッ



(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)


モモナ氏今華那めんを追ってダイエットしてます(´δ`)



内容は、意外と楽(´δ`)



・炭水化物を減らす

・部活がんばる

・間食を絶対に食べない



この3つかね(´δ`)



炭水化物は、朝全く食べずに、昼は普段の半分、夜はお茶碗1杯とお手頃(´δ`)



部活は…がんばればヨシっ(笑)



間食は何があっても絶対に食べない!コーヒーは可っ!どうしてもお腹空いて辛いときは寝るっ!(´δ`)



ちなみに夕食後のアイスやゼリー等のデザートは可(笑)



こんな感じでちゃんとはまだ二日間(笑)



昼の炭水化物半分と夜のお茶碗1杯、間食無しと部活がんばるは1週間くらい続けてるけどね( ´艸`)



でも確実に痩せました\(´δ`)/



なんかね、炭水化物で摂ってたハズのエネルギーは勝手に体で脂肪をエネルギーに変えてるんだって(*´∀`)



がんばって続けるぞーっ!\(´δ`)/



(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



モモナ氏はやちゃん愛しいなう(´δ`)



愛し過ぎて病んできた(´δ`)ヲイ



今度いつはやちゃんに会えるんだろうと思うと胸が苦しくって苦しくって泣く( ;δ; )←



はやちゃんが完成したWARUAGAKIを掲げてアメーバに戻ってくることをずっと待ってます(´δ`)ダイスキ



おしまいっ。