#100めでたいっ\(´δ`)/ | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

みんな!2月だよおっほほぉぉぉぉぉぉぅ!\(´δ`)/←



今年の2月はモモナ氏にとって特別なのだよっ!(´δ`)



スマホ買ってもらえるっ!!!!!\(´δ`)/



塾通う!早稲アカ戻る!/(´δ`)\←



そして昨日から我が家にポケットWiFiがやってきたからね、3DSをネットに繋げて楽しんでまんた(´δ`)アイカ村怖すぎて全部回らず帰ったケド(´δ`)←



てか、前置き長くなったーっ!((((;゜δ゜)))



えと、みなさんおわかりのように、



このたび、モモナ氏のブログ「徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。」が100記事目を迎えました!\(´δ`)/ワーイ!



ここまでブログを書き続けられたのは、読んでくださっている皆様と、



ブログの話題を作ってくれるはやちゃんのおかげです(´δ`)←



みんなありがとです!\(´δ`)/



これからもはやちゃんのことばっかりダラダラ長く書くつまらないブログですが、これからもよろしくお願いしますっ!\(´δ`)/



モモナ氏。