#103氏、曰く。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ダイエット中でも節分で余った豆を間食として食べてもいい。


※テキトーです。


(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



めっちゃ思い付き&出任せ&つまらなくてごめんめん←



お腹空いたよ、うん(´δ`)



でももう昼御飯前に豆食べちゃったしやめとこかな(´δ`)



昨日も今日も晩御飯が鍋っていう。手抜きすぎだよママスーっ!\(´δ`)/



まぁ鍋美味しいからいいんだけどね(´δ`)



(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



もうちょっとでコドモドラゴンさんのレコ終わるみたいねっ!((o(´δ`)o))



はやちゃんアメーバ戻ってくるかなぁ…(´δ`)シュン…



はやちゃんに飢えすぎていろいろとモモナ氏事件的なの起こしてるからねwww



はやちゃんにはやく会いたいっ\(´δ`)/



おしまいっ(´δ`)