#59はやちゃんのためにin率低下。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ども!ヘクト氏であ!(´δ`)



ファイナルから怒濤の告知でヘクト氏ついてけないゆ(´δ`)ワカラナイ



でも、とりあえず得意の高田馬場にインスト参戦しようとさっき電話したら、



トークオワタ\(´δ`)/



ヘクト氏のトーク運のなさwww



でもね、決定じゃないの(´δ`)



ヘクト氏、"中間テストで前の順位に戻らないとインスト行けない"のであ(´δ`)



でも、そのついでに"コドモ會入会"も付いてくる((´δ`))



だから、ヘクト氏は今から勉強に専念するためにin率低下しま!(´δ`)



はやちゃんに会うためにね…(´δ`)



1日最高2回くらいしかinしなくなりますが、なう返など気長に待っててくださいごめんください(´δ`)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)