#58診断ネタ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ファイナルニコ生参戦の感想は長くなるからパス。シュート。キマタ。(´δ`)



今のはリアルはやちゃんジョークよ(´δ`)



診断ネタ。



ヘクトに彼女ができた。
年齢「24歳」
身長「165cm」
バスト「Aカップ」
性格・趣味「男らしい」
容姿など「ゴスロリ」
おめでとう!お幸せに! http://shindanmaker.com/203063



ヘクト氏は思った。



「…若かりし頃のトシ子じゃね!?」



根拠は男らしいとゴスロリだけだけどね(´δ`)



はやちゃんが「あれもう男ですやんっ!(´δ`)」って言ってたもん(´δ`)



そしておまけ。



ハヤトに彼女ができた。
年齢「15歳」
身長「166cm」
バスト「Bカップ」
性格・趣味「アニメ好き」
容姿など「犬っぽい」
おめでとう!お幸せに! http://shindanmaker.com/203063



これは1年後のヘクト氏です(´δ`)←



1年後は絶対身長4㎝伸びてるし、バスト…はあんま変わってないし、犬っぽくなってる!!



はいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)
















…すみませんでした(´δ`)シュン…



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)