#57動画パーリィ\(´δ`)/(ネタバレ注意) | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

なんなんですかこの!



昨日今日連日の動画アップは!\(´δ`)/



ファイナル前だから?(´δ`)



行きたくても行けないヘクト氏に救いの手ですか!?((´δ`))



◆ヒューマンエラー振り付け動画感想◆



はやちゃんがかわいすぎる(´δ`)



なんだよ!1曲分の間にかわいさ要素多すぎますよ!?もうすぐで溢れだしますよってば(´δ`)



氏。「まずはーハヤト氏の動きに合わせてーウェーブだよー!」



はいまずここでずっきゅんでしょ?(´δ`)



氏。「二手に分かれてモッシュしなっ!」



の「しなっ!」の声ねうん(´δ`)たまらん



氏。「イケイケイケイケどうぞ!」

ヌンヌン「めんめん!」

氏。「コイコイコイコイどうぞ!」

ヌンヌン「めんめ…氏。「めんめんじゃねぇよ、バーカ。」」



の「バーカ。」ね!!((´δ`))



Sな感じがもう…(´δ`)カコイイ



氏。「たけのこみたいにー!」

氏。「つっぱり!」



とかもう名言量産(´δ`)



そしてヘクト氏的にツボなのがサビの時の、



氏。「ガラスのヒジ、ガラスのヒジを大切に。」



だよねほんともうかわいすぎる(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



何気になうのサブニックネームになってま(´δ`)



氏。「ヒジの!伸ばし曲げの!伸ばし曲げの!おおしゅうだ!!」



たぶんおおしゅうと大衆を間違えてるとみられるかわいらしさな(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



ちょくちょくはやちゃんの発言に萌え要素がみられるのだが(´δ`)



あぁライブ行きて(´δ`)



はやちゃんに煽られて(´δ`)



なんか主旨違うねwwww






◆ケツ毛ハイパー11話感想◆



のり子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww



パンツがミッキーな件。meN-meNさんもミッキー好きだもんね(´δ`)



てかmeN-meNさんがブログでのり子との今後を考えるとか…



別れないで欲しい(つд;*)



話がそれた(´δ`)



えと、



のり子興奮しすぎwwww



彼氏のバンド仲間よ!?彼氏に怒られるよ!?←もう怒られてる



そしてゆめくんかわいすぎ(´艸`*)(´艸`* )(`*  )(*   )(   )(  ´)(  ´艸)( ´艸`)(´艸`*)



寝方かわいいしリアクションかわいいしフツーに引っ掛かるのもかわいい( ´艸`)



チャムさん居ないとか反則wwww



しかも部屋で「黄金センター」流れてたしwwww



(※「黄金センター」とは、AKBのteam 4とteam 研究生の曲であり、アルバム収録曲であるため結構マイナーな曲である。)



PCの下にAKBタオル引いてあったしwwww



はやちゃんカコイイ(´δ`)



まず帽子のシーンで大爆笑wwwwwwwwwwww



はやちゃんって帽子被って寝るタイプの人なんだwwwwって本気で思ったwwwwwwww



でもいなくて、後ろから…



登場シーンに「キャッ」ってなったヘクト氏は意外と乙女だった(´δ`)



ハヤえもんマスクしてた(´δ`)カワイマジカワイ



やっぱみんなジャージなのね(´δ`)はやちゃんと同じ青ジャージ欲しいな(´δ`)



そしてのり子連行wwww



華那さんの〆がなんか面白かった(´δ`)



てか最後あれダメwwwwwwww



どっちもおもしろかったです(´δ`)



そしてヘクト氏今女バスにコドモドラゴン普及活動を行ってまして(´δ`)



ひとりはゆめくんのかっこよさに目覚め、昨日ヒューマンエラーの振り付け動画を飛ばしつつですが見たそうで(´δ`)



その子が一番浸透したくらいかしら(´δ`)



でも今日も違う子に画像送ったわ(´δ`)



この前バカにした子だけどね、その子はわかってくれたみたいだから(´δ`)



もうひとりはもうシラネ(´δ`)ヘッ



普及活動がんばって、コドモドラゴンの素晴らしさわかって貰お(´δ`)



そして一緒にライブ行けたらいいなぁ…無理だろうけど(´δ`)



長くなりまんた(´δ`)



ごめんください(´δ`)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)