#56嫌いなのはセミ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

なうで呟きましたが、







テレーン(´δ`)



いやね、部活の練習試合で相手がカットしたボールに薬指が当たって突き指しまんた(´δ`)



骨には異常ないんだけど、ひどめの突き指らしく(´δ`)



結構青くなって結構痛いです(´δ`)



ブログテーマ病-yamai-だけど、病というか怪我っていう(´δ`)



で、ガッチガチに固定しておりま!(´δ`)



いや…なんだろう…






包帯ってかっこいいね(´δ`)



前から包帯憧れてたんだよね(´δ`)



足をギプスでグルグルガッチガチにはしたことあるんだけど手ははじめてで(´δ`)



なんかかっこいいよね、包帯(´δ`)カコイイ



でもね、手を怪我するって結構不便だね(´δ`)



ケータイ打つにしても字を書くにしてもお箸を使うにしてもなんでも(´δ`)



だって右だもの(´δ`)アウチ



利き手だもの(´δ`)アウチ



そして、この固定材がなんとも頭のカタチにフィットするっていう(´δ`)



傾斜が絶妙であ(´δ`)



新人戦がすぐだからはやく直さなきゃ!(´δ`)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)