#55アイツガゴミ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

元気出すためにまたカップリング漁りした。



「アネモネ」と「セツナオルタナ」は泣きそうになった。



はやちゃんの声が、



はやちゃんの曲が、



コドモドラゴンの音楽が、



癒し。



ヘクト氏、コドモドラゴン好きになってからほとんど泣いてなかった。



コドモドラゴンの、はやちゃんの曲があればへっちゃらだった。



病むこともほとんどなかった。



でも、その唯一の支えを、



今日、その時僕の前で潰しに来た。



残念だな。



僕のはやちゃん愛は一筋縄ではいかねぇぜ?



どんなに悪口を言われようとも、



僕ははやちゃんを絶対に、



なんと言われようぞ、



はやちゃんを嫌いになんてなれない。



…ならない。