#54僕がゴミ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

今日ね、学校で泣いた。



泣かされた。



いじめられた。



いじめられたというか、



また未練タラタラって言われて、



違うって言ってたのに信じてくれなくて、



そっからなぜかはやちゃんが出てきて。



「はやちゃんキ…」←自分で打てない怖い



って。



何度も何度も。



世界一とかつけてくるし、



何度もやめてって言ったのに、



やめてくれなくて、



耐えきれなくなって、



泣いた。



嗚咽つきの大号泣。



なおもやめてくれない。



「馬鹿みたい」って言って冷やかしが。



昨日メールして「ゆめくんかっこいい」って言ってくれた子の後ろに隠れてた。



ずっと、泣いてた。



人の大切な大切な大切な大切な大切な、



大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなものを、



一目も見たことが無い癖に。



侮辱するだなんて。





































お前が死ねばいいのに。