#53←ゴミ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ヘクト氏であ!(´δ`)



今日はなかなか濃い一日だったーよ(´δ`)



濃すぎて長くなるかもだから、気を付けてちょ(´δ`)



今日はね、



学校給食で"今世紀最大の早食い"した!!(´δ`)



ゴーヤチャンプル・白身魚のフライ・うどん・スープ・牛乳200ミリリットルをね、



クラスで一番はやく食べた!(´δ`)ドヤ



多分5分掛かってない(´δ`)ドヤドヤ



先生に真顔で「えっ…」とか言われた(´δ`)ドヤドヤドヤ



隣の男子に「俺も結構本気で食ってたんだけどな…(まだ食べてる」とか言われた(´δ`)ドヤドヤドヤドヤ



ヘクト氏いつ以来だろ、あんな早食いしたの(´δ`)



1回うどんつまらせたけどね…ね…(´δ`)



でも、普通早食いしたら噛まないからお腹一杯にならないハズなのに、



何故かお腹一杯で苦しかった(´δ`)え



そうそう、なんでこんな早食いしたかというと、



上級学校訪問だったのだ!!(´δ`)(ミラレタ風に)



まぁ、行きたい高校じゃないしめっさ頭悪いとこだし生徒チャラいしチャリだったし男子飛ばしすぎだし…



でも図書室の広さに唖然とした:(;゙゚'ω゚'):スゴ



もっともっと、はやく高校生になりたいって思った!!(´δ`)



長いから続きは次のブログで(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)