#52ぴーひゃらぱっぱぱらぱー | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

タイトルはまる子ちゃんとかまる子ちゃんじゃないとか(´δ`)



あっ、ども。クリステル滝山です(´・ω・`)



料理は愛ジョー!ジョー!ジョージョー!!



ってな感じで、今日国語の時に「愛情」って出てクリステル滝山を思い出したヘクト氏であ(´δ`)



バナナを手に取るクリステル滝山さん



あっ、ジョー?ごめんね、今ブログ書いてるからね、えっ?そっそんな!そんなんじゃないわよ?ねぇジョー?わかって?あっごめんジョー切るね?



…しっ、失礼しました(´・ω・`)



(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)滝山ネタおわり(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



えと、こんなくだらないヘクト氏のブログを読んでるリア友さんがもしいたのなら、



ヘクト氏はハゲ正宗に未練は全くございませんことをお伝えいたす(´δ`)



リア友さんはハゲってワードだけでわかると思われるwwww



なんか今日部活んとき「未練タラタラソース」とかめちゃんこ言われてヘクト氏めちゃんこショゲた(´δ`)シュン…



ヘクト氏ほんとにはやちゃんだけよ!(´δ`)なんでみんなヘクト氏の"はやちゃん愛"がわからにゃいのかしら(´δ`)ニャ



どうする?ヘクト氏の脳内覗いてみる?(´δ`)



ほんとにはやちゃんかはやちゃんとホモォしている華那さんくらいしかいないわよ!?(´δ`)ホモォ



いっぺん覗いてみいや!(´δ`≡´δ`)



でも部長サンは信じてくださった…嗚呼部長サマ…(´δ`)



やっべ充電ねぇ!唐突ですがさいなら!(´δ`)ノシ



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)