#51はっきり言って最近毎日がつまらない。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

はやちゃんのブログテーマのパクりじゃないけどまぁ、参考にはしています。



なんかね、つまらない。



疲れたよ、こんな毎日。



もっと刺激が欲しいよ。



楽しくない。



だってさ、



ハゲ正宗…間違えたあのチビハゲエロガキがかわいすぎて辛いのにそれ以上ないし、



部活の練習試合は相手が弱すぎてつまんないし、



学校も他の連中が授業妨害するからまともに授業受けれないときもあるし、



そんなんじゃ代議委員もやりたくないわい。



パソコンとか開いてもつまんないし、



3DSソフト全然持ってないから楽しくないし、



スマブラ欲しいけどチェキ10枚分に考えたらチェキの方が超欲しいし、



つ ま ら な い(´δ`)



やっぱね、こんなヘンタイ…ヘクト氏にはコドモドラゴンが必要なんだよね(´δ`)



コドモドラゴンは変わらない世界観があるけど、毎回変化があって。



コドモドラゴンの今回のツアーもなんかすっごい充実してて。



ライブ行けないヘクト氏はなんか置いてかれてるな…ってメンバーさんのブログを見て痛感してる今日この頃。



もっとコドモドラゴンに触れ合えたら、



どんなに毎日が楽しいものか。



ファイナル行きたい。



1度しかない【VIper】ツアーファイナル赤坂BLITZ。



これが行けたらどんな刺激になるだろう。



はやくはやちゃんに会いたい(´δ`)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)