#60今週の金曜6時20分からはEテレを。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

どうもヘクト氏です(´δ`)



結構久々だけどあんま勉強してないwwww



えと!



この度ヘクト氏、



改め、



ビットネーム



もももにゅーん



が!



ビットワールドのアイデア採用されまんた(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



てな訳で、このブログを見た人は強制で今週金曜のビットワールドを見てくんなませ(´δ`)←



番組内の3秒間だけなんで目を凝らしてください(´δ`)←



ミニアニメってやつね(´δ`)



ヘクト氏…もももにゅーん的にはちょいと問題作(´δ`)



タイトルを付けるとするならば、



「リア充が近づくビットワールド」



うん、謎(´δ`)



ま、お楽しみにっ!(´δ`)



ってことでした(´δ`)



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)