#47間が空きまして3日目。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

こんちゃ!ヘクト氏であ!(´δ`)



新学期始まってから全然ブログ更新出来なかったけどヘクト氏は元気よ(´δ`;)



なうには居たし、はやちゃんのブログとかちゃんと見てたし。



まぁ、ほんとは勉強しなきゃなんだけどね(´δ`)シュン…



あと、今度の生徒会選挙で後輩の応援演説しなきゃいけなくなっちまいまして(´δ`)



やることがいっぱいでヘクト氏は大変\(´δ`)/キャア



荷物が毎日重くて辛かったり(´δ`;)ヘクトシチカラナイ



今日の社会の時間のインタビュー活動チキン過ぎてウロウロしてたけどね(´δ`≡´δ`)ウロキョロ




みんなコドラさんみたいに優しくなっちゃえば良いのにっ!!(´δ`)←いまだこれはイメージです。



てかむしろみんなコドラさんになっちゃえっ!!\(´δ`)/



そしたらみんなと話せるのにっ!毎日がもっとエブリデイになるのにっ!(´δ`)



でも、そんなこんなで今日もヘクト氏は頑張ってます(´δ`)






(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)






はやちゃんに会いたい(´δ`)



ライブ行きたい(´δ`)



チェキもっと欲しい(´δ`)



その前に金欲しい(´δ`)



昨日一昨日ね、寝る前にずっと高校生になったらのことを考えてたの(´δ`)



さいたまの時は学校から直で行っちゃうの(´δ`)



私服校だからね、ツアーTに色の合うスカートに(たぶん赤であろう)ニーハイでっていう参戦服で登校出来んのさ(´δ`)フッ



んで、参戦用ポーチを作って、(ポーチ自体はある)



そこにチケットとかキラキラ指輪を入れるの(´δ`)



参戦するときは毎回左頬に「(´δ`)」を書くの!(´δ`)



その頃にはもうスマホでTwitterやってて、



「左頬 ピンと来たら チェキ交換」



っていう謎のキャッチコピーでライブ会場やインスト会場ではやちゃんのチェキといっぱい交換してもらって…



っていうのをずっと考えてた(´δ`)



妄想乙wwwwwwww



しかもそのせいで眠れないっていうwwww



あ、ニーハイはキリちゃん影響じゃないです(^ー^)



もともとニーハイが履くのも見るのもすきd(ry



後半の妄想に付き合って下さりありがとうございました(´δ`;)



ヘクララバイ(´δ`)人(*'∨'*)