#46夏休みを振り返ってみるブログ。 | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

ども肥満です(´δ`)



どうか突っ込まないでおくんなまし(´δ`)



今日で夏休みが鮮やかに終わりますあら残念(´δ`)



今年の夏はね、ヘクト氏の14回分の夏の中でも結構充実した夏だったーよ(´δ`)



まぁほとんど思い出は8月中なんだけれども!(´δ`)



・存分にゴロゴロ出来た

・宿題が最終日に終わったが、去年よりはいくらか楽だった

・Nコン頑張った

・めざましライブ初参戦した

・【VIper】リリースではじめてV系CDショップに行った

・はやちゃんに会えた(´δ`)

・人生初のチェキを買った

・ドラムを出来た

・部活の大会で上まで行けた!



くらいかしら(´・ω・`)



あ、あと、この夏でコドモドラゴンはじめ、はやちゃんのことが大大大好きになったこと!\(´δ`)/



これがやっぱ大きいかね(´δ`)



この夏、ほんとにずっとはやちゃんのことばっか考えてたもん(´δ`)



ファイナル行けないけど、ここから大成功願ってま(´δ`)



はやちゃんへヘクトより、愛を込めて。



ヘクララバイ。(*'∨'*)