#48フォーティーッエイッ!\(´δ`)/ | 徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

徳川のMY雑巾はモモナ氏が管理しているので悪しからず。

はやちゃん大好きモモナ氏のブログであ。(´δ`)

タイトルは関係ないブログ(´δ`)



ずっと買うタイミングを逃し、レンタル待ちしていた己龍の「暁歌水月」を諦めました。



もともと「あるメンバーさんが好きっ!」って訳でなく、(まぁ九条さんは人間として好きだけどw)



唯の音源ギャだった訳で。



まっひー先生のブログも見辛いし長いし。



画像フォルダもほぼ九条さんしかないwww



いいひとなのは滲み出てるんだけどね(^-^;



それに、



ゴールデンボンバーもあんまり。



ファンタ知らなかったし、



いつもモバイルサイト見るの忘れてたって感じだし、



ブログは読んでるけどね。



ほら、前垢のアメン様ならわかるかもだけど、



いつもメンバーさんの誕生日の時記念イラスト書いてるじゃないですか。



宿題が…ってのもあったけど、



別に気にならなかった。



ファンクラブは来年でやめようかな。



来年受験生だけど、夏ならライブ行って良いって言われたからさ。



夏行って、金爆のライブ納めしよう。



ファンクラブ入ってないとライブ行けないからね、金爆は。



(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)



もうね、こうなったのはコドモドラゴンの影響なの(´δ`)



はやちゃんが好きすぎて好きすぎて好きすぎてあああああっ///って感じ←どんなだよ



今日と昨日、聞いたことないカップリングとかYouTubeで聞いてたの。



「I'm crying alone on the battlefield.」と「アネモネ」を特に聞いた。



「I'm crying alone on the battlefield.」はね、「降参だ」って言ったら満足か ってとこのはやちゃんの声がかっこよすぎて(´δ`@)(´δ`@ )(`@  )(@   )(   )(  ´)(  ´δ)( ´δ`)(´δ`@)クルクル



「アネモネ」はね、メロディがすっごく耳に残る(´δ`)



また歌詞がよくてヘクト氏感動した・゜・(つδ`)・゜・



コドモドラゴンの歌詞のまとめ見てて、



YouTubeで音源が無い曲もあったけど、どれもいい言葉が乗せられていて。



はやちゃんってすごいな…かっこいいな…



って再確認したヘクト氏であ(´δ`)



一生はやちゃんに付いていける自信があるよ!



始動したときもう10歳だったから…もっとはやく知りたかった。



高校生までライブ行けないけど、高校生になるまでの過程でコドモドラゴンを嫌いになることなんて無いから!



コドモドラゴンはCDいっぱい出してるし、インストなら行けるし、



変化があって飽きないバンドだよ(´δ`)



ヘクト氏はこれからの人生、コドモドラゴンで一度きりの人生を謳歌します(´δ`)



誓う。



ヘクララバイ。(´δ`)人(*'∨'*)