G☆style -126ページ目

やっと写真

お待たせいたしました。明日5時起きですががんばって載せてから寝ます(笑)

なので大量更新の予定・・・・( ´艸`)


28日。ディズニーシーアイコン3再開園当日のパークの様子です

はぁいつもはちびっこやカップルも多いアクアトピアもがらがら・・・・。
シマリスコンビと犬の親子




はぁスタンバイの列が外まで伸びて人がいつも絶えないTOTの前広場。
シマリスコンビと犬の親子


まぁこんな感じでパーク内は空いていましたが、ガラガラというよりは皆さんインの

目的がはっきりしていたのか初日だったショー。。。


ファンタズミックハットテーブルイズウェイティングルミエールに人が集中していました。


んでしばらくするとトレイルグリにも人が集中してきた感じでしたね♪

ではではこれからグリの写真大量に載せますね~~~!

うわわ!

 
昨日大量にブログアップした
せいかアクセス数が異常(笑)
 
嬉しかったですシマリスコンビと犬の親子-5a23b353d38704b716d0cefabb057dd26dc9.gifThanksドキドキ
 
 
さて、昨日の事でも書きますかメモ
余力なく写真整理してる間に
寝てしまったので写真は次回
時間がある時に更新しますシマリスコンビと犬の親子-53c0abb1d23b9340a2b6b119381e0f15a14f.gif
 
 
9時15分頃  イン
丁度10周年セレモニーが
終わりミキミニの退場が見れたシマリスコンビと犬の親子-51fa779da3e1879e858491c61746652c120d.gif
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
テーブル並ぼうと思ったら
既に人がいっぱい!あせる
※ファンタズミックの待ちも
既に沢山いらっしゃいました。
 
そのままトレイルグリドキドキカメラ
 
初めは一本の列で途中から
・ミッキー
・ミニー
・グーフィー
の誰と写真を撮りたいかを決めて
別れる予定だったみたいなんだケド
グヒのスタンバイだけ
なぁぁあーんでか
いつも短いから(笑)
別行動にシマリスコンビと犬の親子-0b864b71406c5574f89a3cdcea03df87c4a7.gif
 
 
私が並び始めた頃は20分
だったんだケドかなり手厚いグリだったのと人が増えたので
結局一時間くらい待ちましたシマリスコンビと犬の親子-3f72a733054fd4603f02f22006000d14356a.gif
 
 
でも待ったかい有りドキドキ
三人ともがっつりグリしてましたドキドキドキドキ
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
 
終わってテーブルへ晴れ
混んでいたのは一回目だけ
だったのか二回目が丁度いいのか
一時間前位にスタンバイしたんだケド
前の回が終わって片付け
終了次第入れてくれたので
そんな待った感じしませんでした!
一回目が終わって
ダッシュでそのまま二回目の
列に加わる人も沢山いましたあせる
 
内容はあんまり変わってない
から何回か見ればいいかも
って思うかも(笑)
 
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
あとはグリ三昧
(決して書くのが面倒になった訳ではない(笑))
 
初の1人インでしたが
自由がきくし楽しかったですドキドキ
次はGWかなぁクローバー

一旦

一旦アウトしましたぁシマリスコンビと犬の親子-d8bbaf8d0d5f1add4eb311800a85633207fc.gif
ボン・ヴォヤージュに
グーフィーの物探しに
旅立ちますシマリスコンビと犬の親子-78b8d87832ff60a764363e4ecee3b988e18f.gif
 
 
にしても初1人インを
経験して病みつきになりそう!
楽だし自分の好きな様に
回れてしまう…
 
これから休みは1人インだな(笑)
んでもって
キトソンのバッグ
買いましたシマリスコンビと犬の親子-63922c07b7ae8ab4ae0cc2380519c11e3844.gif
帰ったらアップしまーすシマリスコンビと犬の親子-db9f674233d7b48d8a79f815f983f2295dce.gif
ちと休憩チョキ