うわわ! | G☆style

うわわ!

 
昨日大量にブログアップした
せいかアクセス数が異常(笑)
 
嬉しかったですシマリスコンビと犬の親子-5a23b353d38704b716d0cefabb057dd26dc9.gifThanksドキドキ
 
 
さて、昨日の事でも書きますかメモ
余力なく写真整理してる間に
寝てしまったので写真は次回
時間がある時に更新しますシマリスコンビと犬の親子-53c0abb1d23b9340a2b6b119381e0f15a14f.gif
 
 
9時15分頃  イン
丁度10周年セレモニーが
終わりミキミニの退場が見れたシマリスコンビと犬の親子-51fa779da3e1879e858491c61746652c120d.gif
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
テーブル並ぼうと思ったら
既に人がいっぱい!あせる
※ファンタズミックの待ちも
既に沢山いらっしゃいました。
 
そのままトレイルグリドキドキカメラ
 
初めは一本の列で途中から
・ミッキー
・ミニー
・グーフィー
の誰と写真を撮りたいかを決めて
別れる予定だったみたいなんだケド
グヒのスタンバイだけ
なぁぁあーんでか
いつも短いから(笑)
別行動にシマリスコンビと犬の親子-0b864b71406c5574f89a3cdcea03df87c4a7.gif
 
 
私が並び始めた頃は20分
だったんだケドかなり手厚いグリだったのと人が増えたので
結局一時間くらい待ちましたシマリスコンビと犬の親子-3f72a733054fd4603f02f22006000d14356a.gif
 
 
でも待ったかい有りドキドキ
三人ともがっつりグリしてましたドキドキドキドキ
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
 
終わってテーブルへ晴れ
混んでいたのは一回目だけ
だったのか二回目が丁度いいのか
一時間前位にスタンバイしたんだケド
前の回が終わって片付け
終了次第入れてくれたので
そんな待った感じしませんでした!
一回目が終わって
ダッシュでそのまま二回目の
列に加わる人も沢山いましたあせる
 
内容はあんまり変わってない
から何回か見ればいいかも
って思うかも(笑)
 
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
あとはグリ三昧
(決して書くのが面倒になった訳ではない(笑))
 
初の1人インでしたが
自由がきくし楽しかったですドキドキ
次はGWかなぁクローバー