うわわ!
昨日大量にブログアップした
せいかアクセス数が異常(笑)
嬉しかったです
Thanks

さて、昨日の事でも書きますか

余力なく写真整理してる間に
寝てしまったので写真は次回
時間がある時に更新します
9時15分頃 イン
丁度10周年セレモニーが
終わりミキミニの退場が見れた
テーブル並ぼうと思ったら
既に人がいっぱい!

※ファンタズミックの待ちも
既に沢山いらっしゃいました。
そのままトレイルグリ



初めは一本の列で途中から
・ミッキー
・ミニー
・グーフィー
の誰と写真を撮りたいかを決めて
別れる予定だったみたいなんだケド
グヒのスタンバイだけ
なぁぁあーんでか
いつも短いから(笑)
別行動に
私が並び始めた頃は20分
だったんだケドかなり手厚いグリだったのと人が増えたので
結局一時間くらい待ちました
でも待ったかい有り

三人ともがっつりグリしてました



終わってテーブルへ

混んでいたのは一回目だけ
だったのか二回目が丁度いいのか
一時間前位にスタンバイしたんだケド
前の回が終わって片付け
終了次第入れてくれたので
そんな待った感じしませんでした!
一回目が終わって
ダッシュでそのまま二回目の
列に加わる人も沢山いました

内容はあんまり変わってない
から何回か見ればいいかも
って思うかも(笑)
あとはグリ三昧
(決して書くのが面倒になった訳ではない(笑))
初の1人インでしたが
自由がきくし楽しかったです

次はGWかなぁ
