G☆style -124ページ目

アイロンビーズ

こんばんは!毎日毎日定期的にこの時間の更新になってきてしまいました(笑)


ですが!明日から5連休です!

務めて3年になりますがまともにGWをもらえたのは初めてのような気がします王冠

うれしいぃいーーー!けど連休明けの仕事のことを思うと・・・・・・・(/TДT)/笑


そうそう。今日は職場で子供達とアイロンビーズしましたアイロンDASH!

何気に初めてやって、子供達よりそりゃあぁーもう真剣に凝り始めましたよね(笑)


んで、結局作ったのがこれーーー!

これ

シマリスコンビと犬の親子


なんだかわかりますかね・・・???

ロストグリ

さ、今回はロストリバーデルタのグリから!!

大好きなグヒの息子マックスがここから姿を消すかもしれない!!!

なんて噂もありましたが無事におられました(笑)


ちょうど退場時間にぶつかっちゃったのでまともな写真はありません・・・・



これ2枚連続ホセパンアップ

風が強くて帽子が飛んじゃうよ~~~~!だから帽子を

直してくるんだ~~!と言っておられました(笑)

二人して帽子を押さえてる姿がかわいかったので。。。♪
シマリスコンビと犬の親子

シマリスコンビと犬の親子


これああーーー!マックスの元気な姿を載せたかったのに

いい写真が全く撮れませんでした!!!

なのでこの一枚、退場の際キャストさんが「風が強くて飛ばされそうなので

一度衣装を直してきますね」と言い退場になったとき。

風に吹かれて飛んでいるそうです(笑)
シマリスコンビと犬の親子


ペタしてね

ハーバーグリ

お部屋の大移動を経てやっとこさこの時間にぎりぎり更新。

いつも先延ばしになってしまってすいません。。。。


さて、今回はハーバーグリ!

実は中々ゴンドリエグフに会ったことがなかったのですがとうとう会えました!

うーん!やっぱり恰好いいなハート


これ念願のゴンドリエグーフィー!!

沢山ポーズとってくれました♪これは振り向きざまの格好つけです(笑)
シマリスコンビと犬の親子



これピノキオーーきらきら

写真とってとお願いしたらここまで移動してポーズしてくれましたシャボン玉

いつも以上に背の小さい子でした(笑)
シマリスコンビと犬の親子



これゼペットじいさんきらきらご機嫌がとってもよろしかったみたいで

違う時間帯におんなじ様な写真撮れました(笑)
シマリスコンビと犬の親子