出発
おはよーございます

seaに向け出発致しました



今日は待ってでもテーブルの写真を撮ろうと思っとります
でも!まだ一度も行った事ないバニハッハッ
にも行きたいんだぁ!!


んでもってグラサンTシャツほしす







行ってきます~



ミキミニ
あ、やっぱりゴンドリエ載せてましたね(笑)
大変失礼いたしました![]()
さて!28日分はこれでラストです!
整列グリの衣装直しから出てきたミキミニ!!!
全然狙ってたわけではないんですけど
いつも使うお手洗いがここで(笑)
トイレ~~~~
と思ったら数名様がものすごい気迫でカメラ構えてるからなんだ?!
と思い一応カメラ構えてトイレ我慢してたらすぐ出てきた!
皆様本当すごい~~!
そしてこれが奇跡の一枚(笑)
声かけたりしとかしてた訳じゃないんだけど
自然と目線をくれたスター様
んでもって出てきた瞬間。
ミニ様も目線くれてた(笑)
やっとやっと載せ終わりましたー!
まだまだ写真の腕も全然だし見苦しい物も多いかと思いますが
ポーズを取ってもらうよりもキャラの自然な動きを伝えられる写真が撮れたらいいなと
思ってカメラを構えているので、楽しそうな写真だね!
と言ってもらうのが嬉しい限りです
明日はシーにインする予定です
かなりの混み様だと思うし写真もろくに撮れないかもしれないけど
たのしんできまーーーーす♪
今日買ってもらったグーフィーちゃんをだっこしての初イン♪
たぁああぁーのしみだあぁーーー!



エントランスのちょうちょちゅあーん(笑)

