G☆style -121ページ目

メインディッシュ~TIW~

お次はフルコースのメインディッシュ!

日本です日本

担当はスラっと背の高いグーフィーぐ様vVvV


神輿が出てきたり日本独自のファストフード。

たこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)や焼きモロコシとうもろこし、たい焼きたいやきの大きなバルーンを皆を運ぶ等

馴染み易い音楽と雰囲気と手拍子で会場を一気に盛り上げますsei


そしてグーフィーをはじめダンサーさんの衣装も見どころ!!

おせち料理や日本食によく使われる具材を上手に衣装にしています♪


これ登場シーン

シイタケの笠がとっても素敵ですGOOD
★グーフィーの餅巾着★

笠とるとグーフィーのイケメンフェイスがお目見え~~~♪

鉢巻はかまぼこかな?
★グーフィーの餅巾着★

とりゃー!っと決めポーズ♪

腰につけた餅巾着餅巾着がたまらなくかわいいWハート

そして女性ダンサーさんのスカートもたまらなく可愛い(笑)
★グーフィーの餅巾着★

いつも出番の時グーフィーはお腹を空かせてきている様で

シイタケ笠をぱくっと食べてしまいます(笑)しいたけ・石づきなし
★グーフィーの餅巾着★

おにぎりでできた靴を客席に向けて投げるしぐさをしてくれる時も

あるみたいですよ♪ちょっとくさそうだけど(笑)おにぎり


食べた後は腰につけた大きな爪楊枝の刀でシーシーしましょう(笑)


さぁ、メインディッシュの後は・・・・・・・・・・・・・お待ちかね。デザート。

ペタしてね

ちょっと別記事です

オリエンタルから新たな発表がありましたね。

今回の震災による被害額は相当な物でその穴を埋めるために色々動いてるみたいですね。

(決してそうは書いてありませんがね)笑



決定したことは

①TDL キャプテンEOのレギュラー化に伴うミクロアドベンチャーの運営終了

②TDL 当初予定されていた夏のナイトショー「パイレーツナイト」の中止

③TDS 10周年アニバーサリーイベント(ミラコスタ含む)開催期間(9月4日~翌年3月19日)

④TDS 年間イベントの変更(ディズニーハロウィンと10周年フィナーレの中止)


となります。


それに伴い両パークの年間スケジュールにも変更がありました、以下一部抜粋です。

【東京ディズニーランド】

2011 年4 月15 日(金)~6 月30 日(木)イースターワンダーランド
2011 年7 月1 日(金)~7 月7 日(木)七夕のプログラム
2011 年7 月8 日(金)~8 月31 日(水)夏のプログラム
2011 年7 月8 日(金)~8 月31 日(水)「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
2011 年9 月4 日(日)~10 月31 日(月)スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」
2011 年11 月7 日(月)~12 月25 日(日)スペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」
2011 年12 月31 日(土) スペシャルイベント「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2012」
2012 年1 月1 日(日)~1 月5 日(木)「お正月のプログラム」

【東京ディズニーシー】

2011 年4 月28 日(木)~ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」スタート
2011 年4 月28 日(木)~レギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」スタート
2011 年7 月8 日(金)~8 月31 日(水)夏のプログラム
2011 年7 月8 日(金)~8 月31 日(水)「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」
2011 年9 月4 日(日)~2012 年3 月19 日(月)東京ディズニーシー10th アニバーサリー「Be Magical!」開催
2011 年11 月7 日(月)~12 月25 日(日)スペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」
2011 年12 月31 日(土)スペシャルイベント「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2012」
2012 年1 月1 日(日)~1 月5 日(木)スペシャルイベント「お正月のプログラム」


なんか言ってはいけないけど。

せっかく10周年に合わせてシーの単パ買ったのにランドの方が年間イベント充実しててうらやましい(笑)

しかもランド夏の主役は海賊に扮したグーフィー。。。。。

絶対恰好いいでしょ。

絶対行きたいでしょ。

でも年パ持ってないでしょ?


どうすればいいのでしょうか?(笑)


でも9月からBe Magical始まるってことはミースマ的なのが戻ってくるってことよね!?

ちょっと期待(笑)


でも夏のグーフィーにもっと期待(笑)

グッズ全部ほしくなっちゃう。

アメリカのハンバーガー~TIW~

魅惑のインドの後はみんな大好きハンバーガーはんばーがーが有名なアメリカアメリカ

担当するのはこれまたみんな大好きミッキーミニーの大事なプルートプルート


ピッピッピッホイッスルと笛を吹いてプルちゃん入場!

連れてきたのはチーズハンバーグパン・・・・????

もしや・・・・・・・・・・・・


そうです♪人間ハンバーガーを作ります!!!

まさに運動会。(笑)

これ元気いっぱい行進して入場です(笑)
★グーフィーの餅巾着★


ハンバーガー隊準備の間レタスのチアリーダーちゃん達

爽やかに踊りますチアリーダーUSA♪USA♪(ここ大好きなの)
★グーフィーの餅巾着★


そして、ケチャップに見立てた跳び箱を飛びそれぞれが

重なって少しずつハンバーガ(人間)を完成していきます♪


が・・・・・・・・・


何をやっても少しうまくいかない頭ポテト君。shokopon(←勝手に呼んでるだけです)笑

最後のパン担当だから、恰好よく皆の上に乗らなきゃハンバーガーは完成しない!!



これそんな頭ポテト君が最後、勇気を振り絞っているところ。(笑)
★グーフィーの餅巾着★

よかったね♪無事完成しました♪
★グーフィーの餅巾着★



これはおまけ(笑)素敵な表情だったので。
★グーフィーの餅巾着★


ペタしてね


さて。次はメインディッシュだよ~