ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと28日分の写真が終わりそうです♪
今回は今なおちの中で大流行中のグーフィー!!
かっちょいいぃぃーーー
トレイルグリもグーフィー狙いで行って普段絶対買わないのに写真買っちゃった(笑)
エントランスのちょうちょちゅあーん(笑)
小さい子とはしゃぎまくって遊んでいました
ゴンドリエ~~
これ載せたかしら???何気にあんまり会ったことがなかった彼・・・
見つけた時はうれしくて鼻血でそうでした(笑)
さてさて~~
次で最後♪