ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは!毎日毎日定期的にこの時間の更新になってきてしまいました(笑)
ですが!明日から5連休です!
務めて3年になりますがまともにGWをもらえたのは初めてのような気がします
うれしいぃいーーー!けど連休明けの仕事のことを思うと・・・・・・・(/TДT)/笑
そうそう。今日は職場で子供達とアイロンビーズしました
何気に初めてやって、子供達よりそりゃあぁーもう真剣に凝り始めましたよね(笑)
んで、結局作ったのがこれーーー!
なんだかわかりますかね・・・???