アイロンビーズ | G☆style

アイロンビーズ

こんばんは!毎日毎日定期的にこの時間の更新になってきてしまいました(笑)


ですが!明日から5連休です!

務めて3年になりますがまともにGWをもらえたのは初めてのような気がします王冠

うれしいぃいーーー!けど連休明けの仕事のことを思うと・・・・・・・(/TДT)/笑


そうそう。今日は職場で子供達とアイロンビーズしましたアイロンDASH!

何気に初めてやって、子供達よりそりゃあぁーもう真剣に凝り始めましたよね(笑)


んで、結局作ったのがこれーーー!

これ

シマリスコンビと犬の親子


なんだかわかりますかね・・・???