G☆style -128ページ目

どきどき

ついに、、、、ついに、、、、明日28日東京ディズニーシーが再開します!

明日はシーには初めての1人イン(/ω\)若干の不安もありますけど行ったらきっと楽しいはず!!

わたしの相方ペンタックスさんも本日久々にフルチャージ中・・・・(笑)

特にこれしたい!とかはないんだけどテーブル見て、ファンタズミック見れたらいいかな。。。音符


そんな今日は懐かしのプリマヴェーラから。


私がまだ大学生の頃のものだから3.4年前かな???

実はこの写真の日。ずーっと雨が降っていてプリマもやらないかもしれないってアナウンスが出てたんだけど

沖縄から観光に来てた友達にプリマだけは絶対見せてあげたい!!!と思って小粒になってきた雨の中

一か八かで最前列で待っていたの・・・・。

そしたらみるみる雨は止んであいにくの曇り空だったけど地面が少し濡れていたせいもあって

最前列から全員立ち見になると指示が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


もう嬉しかったですねー!友達もとっても喜んでくれたし・・・・Wハート

そうゆうわけでその時の写真です♪このポジで立ち見って中々ない気がするんだけど・・・どうかな??



シマリスコンビと犬の親子
ミッキーとすれ違った後のミニーちゃん四つ葉
二人がすれ違うタイミングが一瞬すぎて写真はかなりお粗末な物に(笑)



シマリスコンビと犬の親子
はい、決めポーズ薔薇むらさき
色鮮やかで火山も入ってばっちりでしょ?(笑)


シマリスコンビと犬の親子
こちらもダンス中にポーズあげ
ハンカチ思いっきりよく振ってたの思い出します(笑)



シマリスコンビと犬の親子
チデたんハート
短い脚で一生懸命早いステップこなしてました(笑)


はあぁーーーー。
明日になったらこの空間にいける事が幸せ・・・・キラキラ3
今からドキドキそわそわ(笑)
基本的にミッキー・ミニー・チデ・グーフィー・マックス・ピノキオ等・・・
好きなキャラは特定しない私は今どのパスケースを
持っていこうかひっじょーーーーーーーーーーーーーに
悩んでおります(笑)
明日は生憎の雨予報ですが、お昼から晴れることを願って。
明日行かれる皆さん楽しみましょうねリボン

ペタしてね

ボートビルダー

お久久に写真だしまくりでーーーーすりんご

28日シーにインする方いらっしゃるんでしょうか????

お会いできたらうれしいなあぁ~~~~♪なんて♪

では本日は終了してしまったボートビルダーから何枚か。

気楽な雰囲気でおふざけ満載の皆を見られるから大好きだったんですけどね~



シマリスコンビと犬の親子

グーフィーのダンシングタイムっつ❤

さすが決まってます♪ブレ具合がばっちり(笑)

シマリスコンビと犬の親子

グーフィーに襲われかけて乙女になってしまっているミッキー(笑)

この日のミッキーはやけに乙女チックな子だった(笑)

シマリスコンビと犬の親子

大好きなシマリスちゃん☆う~み~はひ~~ろいな~の時だと思う♪

かわいいですね~~~♪

シマリスコンビと犬の親子

チップ様・・・・すきすき特になんにもないんですが大好きなので載せます(笑)



もっと厳選して選べよ!っていうコメントは間に合ってます(笑)

昨日ランドにインする前にボンヴォ行ったんだけどアイフォンカバーめっちゃ

かわいかった~~~~~Wハート

あれを使いたいがだけにアイフォンにしちゃうところだったよ!!!!(笑)


さて!シーのインまであと2日!!!!!

ペタしてね

久々だった

 
今帰りですシマリスコンビと犬の親子-63922c07b7ae8ab4ae0cc2380519c11e3844.gif
二時間しかイン出来なかったケド
乗り物も4つ近く乗って
ゆっくりお土産まで
見れちゃったシマリスコンビと犬の親子-dcf4bd3baca6066a93f652916280198757f6.jpg
かなり人少なかったです(笑)
 
 
エレパレ2列目で立ち見とか
びっくりしちゃったシマリスコンビと犬の親子-846a451a68d3570ac62951af4ccd7e21f8ba.gif(笑)
 
 
28日のseaはどうなる事やらシマリスコンビと犬の親子-78b8d87832ff60a764363e4ecee3b988e18f.gif
皆さんに会えたら嬉しいですねシマリスコンビと犬の親子-DIMG0022.gif
シマリスコンビと犬の親子-F1030320.jpg