G☆style -116ページ目
ただいまぁー

早々にアウトして帰宅!
今日はトレイルのグーフィーが
写真あとでupします

んでもって今日の購入品
グーフィー達と
マッキーマウス
大満足

こんにちわぁ!
昨日は宿直だったので
皆さんにペタお返しできず…
申し訳ない

今宿直明けでseaにイン
しとりますので

帰ったらお返ししますね

んな訳で今テーブル待ち中

1人なので暇ちんです(笑)
首都圏向けのパス

って今日からでしたっけ?

ワンデーさん凄く増えた印象。
あ!そうそう!
5周年のぬいばとぬい
半額になってましたぁー

これは嬉しいっ

速攻で購入しましたよね(笑)
まだまだありましたが
ほしい方はお早めに

おはようございます

今日も仕事であります…
頑張らなきゃ

さて。タイトルの値上げ
なのですが
アンバサダーホテルの
キャラクターダイニングレストラン

として大人気のシェフミッキー
が今年中に値上げするみたいです。
値上げ率はそんな高くないケド
値上げする前にもう一回位
行きたいなぁ~と思ってます

また、7月7日までですが
首都圏の方向けに
ワンデーパスポートを
大人4900円で販売するみたい

これで今みたいな静かなパークも
しばらく見れなくなるのかしら…?( ̄~ ̄)
ファンダフル入ってる人は
特典より安いから
ちょっと微妙ですが…(笑)
ん~
どうなって行くでしょうね


