テーブル待ち | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テーブル待ち
こんにちわぁ!
昨日は宿直だったので
皆さんにペタお返しできず…
申し訳ない
今宿直明けでseaにイン
しとりますので
帰ったらお返ししますね
んな訳で今テーブル待ち中
1人なので暇ちんです(笑)
首都圏向けのパス
って今日からでしたっけ?
ワンデーさん凄く増えた印象。
あ!そうそう!
5周年のぬいばとぬい
半額になってましたぁー
これは嬉しいっ
速攻で購入しましたよね(笑)
まだまだありましたが
ほしい方はお早めに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする