初
夜分遅くにすいません!
今日は初めて動画を載せようと思います♪
テーブル・イズ・ウェイティング☆
実は私が撮った動画です。まだまだ初心者でブレブレですが楽しんでもらえたら嬉しいです♪
感想とかも聞かせてもらえたら嬉しいなぁ~♪
好評だったらファンタズミックの初日も載せてみようかな♪
今日は初めて動画を載せようと思います♪
テーブル・イズ・ウェイティング☆
実は私が撮った動画です。まだまだ初心者でブレブレですが楽しんでもらえたら嬉しいです♪
感想とかも聞かせてもらえたら嬉しいなぁ~♪
好評だったらファンタズミックの初日も載せてみようかな♪
マックス喧嘩?神グーフィー
(笑)
号泣するマックスに対しシマリスチップはどうするのか???
しました(笑)




普段は絶対載せないけどあんまりにも嬉しいショットなので・・・
私よだれ出てるかと思いましたよ!
ももらって幸せすぎてとろける寸前でした。





