G☆style -115ページ目

夜分遅くにすいません!
今日は初めて動画を載せようと思います♪
テーブル・イズ・ウェイティング☆
実は私が撮った動画です。まだまだ初心者でブレブレですが楽しんでもらえたら嬉しいです♪
感想とかも聞かせてもらえたら嬉しいなぁ~♪
好評だったらファンタズミックの初日も載せてみようかな♪






ピノッキオ

こんばんはぁ~!
今日は朝早かったのでブログ書いてペタお返ししたら
寝ようと思います(笑)
そんな今日はピノちゃん特集ピノキオ
私割とピノキオファミリー運が良くて・・・
面白い写真があったのでキラキラ
★グーフィーの餅巾着★
お花に妖気を振りまくジミニーと
本当はジミニーって悪者なんじゃない?!
と怯えて見ているピノキオ(違)


★グーフィーの餅巾着★
「ランドのエントランスで奇跡の一枚」
マイフレのミッキーの様に呼んでみてくださいね(笑)


★グーフィーの餅巾着★
大好きなワンマンでの一コマ。
シェエエエエーーーーヘ(゚∀゚*)ノ
だよね?
うん、そうだよね?(笑)
すいません、早朝に起きて頭がパンクしてますね(笑)
おやすみなさいませ♡
ペタしてね

マックス喧嘩?神グーフィー

今日のシーでの事です(笑)
ポートディズカバリーで犬の親子とシマリスがグリ中。
一通り写真撮り終えて♪
さぁ!今からロストだわっWハート
と思って振り返ると・・・・
あれれ・・・・???
さっきまで元気だったマックスが泣いてる
しかも結構泣いてる(笑)
★グーフィーの餅巾着★

★グーフィーの餅巾着★
あ。どうやら黒幕は後ろのリスみたいですねチップもどき(笑)
おしりペチペチされてましたよ・・・


\痛いよぉおおーーーーー!/
★グーフィーの餅巾着★
号泣するマックスに対しシマリスチップはどうするのか???
\あっかんぺぇ~/
★グーフィーの餅巾着★
まさかのあっかんべべぇーっしました(笑)
しかもそのあと
アッチ行ってよ!っしっし!
としてました(爆笑)

★グーフィーの餅巾着★
さすがのマキシミリアン君敗北(笑)
悔しがりまくってしばらくそのあとも
僕ね!手もペチンってされたんだよ!
と訴えてきましたが
「え、ごめん面白くてなんか笑っちゃったよ」
と話すと
「んもおおおおお!」
と更にお怒りになっておりましたのでロストへ逃げました(笑)
ダッシュダッシュ
今日もトレイルLOVE
インしたら必ず行ってる!しかもグーフィーだけ(笑)
えーっと、今日はっと・・・20分!

★グーフィーの餅巾着★
と思ってスタンバイの列に加わったら
最後ココでした(笑)
すぐそこの屋根の下に彼はいますグーフィー

そうそして物の10分程度で私の番・・・・・
キラキラ神グーフィーでしたキラキラ
マッタスちゃんのブログで
神グーフィー=神パパ=ゴットファーザー
っていうのを読んでいたので吹き出しそうになりましたが(笑)
とにかくこの子常に全力!!!
バクとキスのあらし~~Wハート

普段は絶対載せないけどあんまりにも嬉しいショットなので・・・
これ私よだれ出てるかと思いましたよ!
★グーフィーの餅巾着★
最後にはちゅーちゅーももらって幸せすぎてとろける寸前でした。
そして私との撮影後衣装チェンジと言う奇跡!
本当によかったぁああぁぁはーと
んでもねこの神グーフィー(ゴットファーザーって言っていいかな?笑)
1人1人に全力で絡んでいたせいか私の時には体力限界のご様子で
この写真撮るとき耳元から「ひゅーーひゅーーーーーー」
と言うかなり荒い呼吸が丸聞こえでした(笑)
この時私も汗だくだったんだけど
彼はきっと滝汗だったのでしょう(笑)

次のインは19日♪
ペタしてね 読者登録してね