G☆style -118ページ目

我が家の番人

 
★グーフィーの餅巾着★-942e9d3c4ac72b644407d56e7a4cbe9632da.gifこんばんはドキドキ
 
明日からあまり休みなく
激務が始まりますが
今日は泊まり明け勤務だったので
少しゆっくり出来ましたひらめき電球
 
 
実は職場で気になる事柄があって
悩んでるんだケド気にしない事にします!( ̄~ ̄)
 
結局落ち込むだけなので!
 
そんな今日少し落ち込み気味で
帰ったら私の部屋の
グーフィー君が
椅子に座り水を持って
待っていてくれましたドキドキドキドキ
 
 
ママンの仕業らしいのですが
一気に癒されたのドキドキ
 
なので今日はその画像★グーフィーの餅巾着★-1eaaf0cb28d8ffcde395ff5ed1b2007d9ec6.gif
★グーフィーの餅巾着★-F1030340.jpg
どうでしょ?(*´д`*)

ワンショ

遅くに申し訳ない・・・ためいき
仕事が中々上がれず帰ってきて色々済ませて
こんな時間になってしまいました・・・・(涙)
明日(今日)は宿直勤務なのでブログが更新できないかもしれません・・・
そして今日はワンショぺこ
画像アップロードの調子が悪くてあんまり写真がないのですが
どうぞぉぉ~~~~LOVE
★グーフィーの餅巾着★
ロマンスちゃんキラキラ
このミニーちゃんいつまで見れるのかしら??

★グーフィーの餅巾着★
アメフロドナちゃんドナルド
どのタイミングでこれ撮ったか覚えてな・・・(笑
でも多分・・・私のカメラ見てるよね?(笑)
写真少なくてすいません!!
また時間のある時大量アップします!!
あ。そうそう。
TDSの年間スケ変更になりましたが
10周年記念イベントが9月からになったって事は
グッズもそれまで出ない・・・・んですいかね?汗
グーフィーの楽しみにしてたのにぃぃ~~~
まぁ仕方ないですが(笑)
普通に考えてグッズだけ先に売ってるのも変だしね(笑)
完全自己解決してしまいました!(笑)
さぁ!明日は雨だそうです!
パークに行かれる方は防寒対策も忘れずにシャボン玉
私は明後日の昼帰れる予定です~
ペタしてね

レジェンド・オブ・ミシカ

今日も遅くにこんばんは(笑)
今日から仕事再開いたしましたー!!
うれしくなーーーーーい(笑)
出勤したら机に色んな人からの付箋の嵐。
ギョエーって感じでした(ノ◇≦。)
そんな日にはミシカ
seaを好きになったきっかけはこれでした~
5連カイトを見たとき涙でそうだったもな~
★グーフィーの餅巾着★
ミニー姫のこの服が風に舞う瞬間が大好き(笑)



★グーフィーの餅巾着★
王子はいつも遠くでがんばってるよね(笑)



★グーフィーの餅巾着★
グーさまーー♪
今日は22時~23時15分にフジテレビでやっている
Mr.サンデーと言う番組で震災当日のパークでの
対応を放送していました。
話には聞いていたし動画も見たことあるのばかりだったけど
勿論キャストの皆さんの適応力の高さや指揮官の判断力の良さには
かなり関心しました
やっぱりディズニーは素晴らしかったですね~~~!
そして22時から風呂を我慢して放送を待っていたら23時近くになって
やっと始まったので若干待ちくたびれてこんな感想になっちゃいました(笑)