ワンショ | G☆style

ワンショ

遅くに申し訳ない・・・ためいき
仕事が中々上がれず帰ってきて色々済ませて
こんな時間になってしまいました・・・・(涙)
明日(今日)は宿直勤務なのでブログが更新できないかもしれません・・・
そして今日はワンショぺこ
画像アップロードの調子が悪くてあんまり写真がないのですが
どうぞぉぉ~~~~LOVE
★グーフィーの餅巾着★
ロマンスちゃんキラキラ
このミニーちゃんいつまで見れるのかしら??

★グーフィーの餅巾着★
アメフロドナちゃんドナルド
どのタイミングでこれ撮ったか覚えてな・・・(笑
でも多分・・・私のカメラ見てるよね?(笑)
写真少なくてすいません!!
また時間のある時大量アップします!!
あ。そうそう。
TDSの年間スケ変更になりましたが
10周年記念イベントが9月からになったって事は
グッズもそれまで出ない・・・・んですいかね?汗
グーフィーの楽しみにしてたのにぃぃ~~~
まぁ仕方ないですが(笑)
普通に考えてグッズだけ先に売ってるのも変だしね(笑)
完全自己解決してしまいました!(笑)
さぁ!明日は雨だそうです!
パークに行かれる方は防寒対策も忘れずにシャボン玉
私は明後日の昼帰れる予定です~
ペタしてね