ワンショ | G☆style
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社 会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ワンショ
遅くに申し訳ない・・・
仕事が中々上がれず帰ってきて色々済ませて
こんな時間になってしまいました・・・・(涙)
明日(今日)は宿直勤務なのでブログが更新できないかもしれません・・・
そして今日はワンショ
画像アップロードの調子が悪くてあんまり写真がないのですが
どうぞぉぉ~~~~
ロマンスちゃん
このミニーちゃんいつまで見れるのかしら??
アメフロドナちゃん
どのタイミングでこれ撮ったか覚えてな・・・(笑
でも多分・・・私のカメラ見てるよね?(笑)
写真少なくてすいません!!
また時間のある時大量アップします!!
あ。そうそう。
TDSの年間スケ変更になりましたが
10周年記念イベントが9月からになったって事は
グッズもそれまで出ない・・・・んですいかね?
グーフィーの楽しみにしてたのにぃぃ~~~
まぁ仕方ないですが(笑)
普通に考えてグッズだけ先に売ってるのも変だしね(笑)
完全自己解決してしまいました!(笑)
さぁ!明日は雨だそうです!
パークに行かれる方は防寒対策も忘れずに
私は明後日の昼帰れる予定です~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする