G☆style -110ページ目
こんばんはー!明日は休みだーインするぞぉー♪(笑)んなわけで時間に余裕がある為更新します
ランドの単パもゲットした私は先日久しぶりにミニー・オ・ミニーみたんだよぉおーーーー!それはそれは楽しかった(笑)若干はまりかけましたヾ(@°▽°@)ノ
↑可愛くない?♪さてー☆明日は朝から行きますかね♪
お久しぶりです(笑)更新をさぼりまくってます(笑)毎日余力がなく死んだように寝ております・・・
さて先日インした時の様子です☆ポートにグーフ親子・シマリスコンビ・夫婦が皆列をなしてでてきてくれました~
しばらく歩いてなぜはチップを除く(笑)全員で円陣を組み出遅れたチップを発端にダンス対決が始まりました(笑)
\がんばろー!/
そして格好良い息子のターンが終わり
父さんのターン
\見ててねっ/
\いぇいっ/
ん?ださくない父さん?(笑)あ、ほら。ダメだしされてる(笑)

やっぱりダンスでは息子がぴか一でした
してきましたー。
結構歩いた物の中々グリ充出来ず…
最後のご挨拶時間帯に
プラザに出てきた皆に
サインをもらってた…
チープなものなだったのてよかったんですが

デールにサインを頼んだとき

『ココじゃなくて表紙にサインしたい!』
と言われてしまい
凹みながらも

『表紙は嫌です』←(笑)
と断っても
地団太を踏み納得しないデール…

『じゃぁ裏表紙!』
と言われリアルに泣きそうに
なりながらサイン帳を開いたら…
最終的に5回位サインかかれた

(笑)
デール大好きだケド
さすがにイタズラすぎて
泣きそうになったので
サイン終わったら写真も頼まず
こぼれそうな涙を堪えて
父さん

に会いにいって
慰めてもらいました

(笑)
周りから見てた人達は
楽しんでくれたみたいだケド
私は本当に泣きそうでした(笑)
頼んだ手前

『サインもう結構です』
とかも言いづらくて…(笑)
とまぁショックから立ち直れず
寝込んでいる私でした(笑)

