デール… | G☆style

デール…

 
G☆style-icnia1543.gif6月5日インG☆style-icnoa2588.gif
してきましたー。
 
結構歩いた物の中々グリ充出来ず…
 
最後のご挨拶時間帯に
プラザに出てきた皆に
サインをもらってた…
 
チープなものなだったのてよかったんですがあせる
 
デールにサインを頼んだとき
G☆style-DIMG0086.gif『ココじゃなくて表紙にサインしたい!』
と言われてしまい
凹みながらも
G☆style-72acf0d96b4ef25afe7a124a5ec3318f3c8e.gif『表紙は嫌です』←(笑)
と断っても
地団太を踏み納得しないデール…
 
G☆style-DIMG0086.gif『じゃぁ裏表紙!』
と言われリアルに泣きそうに
なりながらサイン帳を開いたら…
 
G☆style-F1030354.jpg
G☆style-F1030355.jpg
G☆style-F1030356.jpg
 
最終的に5回位サインかかれたダウン
(笑)
 
デール大好きだケド
さすがにイタズラすぎて
泣きそうになったので
サイン終わったら写真も頼まず
こぼれそうな涙を堪えて
父さんG☆style-icnta1421.gifに会いにいって
慰めてもらいましたドキドキ(笑)
 
 
周りから見てた人達は
楽しんでくれたみたいだケド
私は本当に泣きそうでした(笑)
 
 
頼んだ手前
G☆style-72acf0d96b4ef25afe7a124a5ec3318f3c8e.gif『サインもう結構です』
とかも言いづらくて…(笑)
 
とまぁショックから立ち直れず
寝込んでいる私でした(笑)