G☆style -109ページ目

ハッピーイースター☆

こんばちは☆
今日も更新がんばりますニコちゃん
さてさて数少ないイースターの写真(笑)
どうしてもシーの方がインする率が高かったから
ランドはまだまだ慣れない感じ・・・・あせっ
かわいいでしょん?♪
G☆style

G☆style

G☆style
そしてそして・・・
次のインは17日に一日シーへ行きます☆
この日はちょっと特別で。
去年の両親の結婚記念日にメッセージ付きのパスをプレゼントしたので
それを使ってインするわけなんですが。
次の日は会社の福利厚生で当たったランチクルージング・・・・
とにかく朝が早い早い!!!!!
なんなら。
泊まっちゃうか!
となりお泊りイン~~~~~ミニー音符
思いっきり両親と二日間楽しんできますWハート

以外にも

以外にも購読してくださってる方がいることに
気づきまして更新を頑張ろうと彼に誓いました(笑)
G☆style
こんなくだんないブログを購読してもらって本当にありがとうございます☆

G☆style

パパにはぐはぐされる位嬉しいです(←相当)笑

更新頑張っちゃいます☆


ペッツ

 
G☆style-F1030359.JPG
昨日D友さんが
グーフィーのペッツくれたぁーしょぼんドキドキ
 
可愛いでしょぉーG☆style-icnyu1236.gif
持ち歩きますから音符