G☆style -107ページ目

騙されたマックス

さぼりまくってます(笑)
気づかぬうちに写真を全部消去してしまう程疲れてます←w
さて♪先日のインの事~はーと
なんだかやっぱりポート運があるようで(笑)
絡みまくってくれました♪ありがたやあぁ~♪
始終テンションの高かった栗鼠と息子。
グリさぼってホライズンの窓どんどん叩いたりしてました(笑)
しっかり仕事しろー。
チップもどき「ささっ!グリに戻ろう♪」
マックス「おー。おっけぃ~」
G☆style
チップもどき「レッツごー♪」
G☆style
デールも加わり皆で行進っ♪
デールもどきチップもどきマックス
↓結果可哀想なマックスになりました(笑)
G☆style

はふん

イケメンすぐる・・・・
G☆style
23日久々にがっつりインしてきたお!
一日付き合ってくれたお友達に感謝♪
本当相性よすぎるわ(笑)
ちなみにこの写真は1人インして必至で撮った写真w

かっぱの季節

こんばんは☆
今日も元気にブログ更新です!
今日もインしてきました~ハート
月曜日だというのに・・・月曜日だからこそ?
混んでました・・・・
なので短時間インにして17時前にはアウト~キラキラ
あ!そうそう!
トゥーンのグーフィー震災後初めて会いました(おそっ)笑
もう幸せすぎて幸せすぎて・・・・♪
んでもって1回目のイスタに間に合うという奇跡!起きれました(笑)
そんな今日はイスタの写真だと思ったでしょ?w
ちがうよーーーーーんGOOD
先日インした時のミシカ♪
雨の心配があったので陸なしでカッパちゃんでした♪

G☆style

G☆style
頑張りすぎて失神するパパ(笑)
次は23!