G☆style -105ページ目

一区切り

明日で7月が終了。
と言うわけでディズニー夏のプログラムも
折り返しを迎えますね~早い早い汗
夏は見どころ満載のディズニー
サマーキッズプログラムとして
両パークでナミナミナキラキラ
シーではジーニー主役のサマーオアシスシャボン玉
そしてランドでは毎年恒例の
クールザヒートWハート
8月も中々いけるかわからないけど
写真もビデオもおさめられたらいいな~と思い中。
さてさて。次のインまであと11日。
もうそろそろ限界(笑)
G☆style

G☆style

G☆style

ぬぬぬぬぬ

更新しないと怒る人がいるので更新w
特に内容とかないですw
ぴゅーん。
G☆style

さぼりすぎ

 
見事なサボリッぷりですね(笑)
 
今度からちゃんと書きますかねパソコン
 
ドキドキ先日のインドキドキ
 
久々のグフィ充ドキドキ
 
なによりもトレイルG☆style-9__SU1HXzYzMDkxYWI=.gifG☆style-db9f674233d7b48d8a79f815f983f2295dce.gif
 
神のお陰でこんな奇跡が…
 
 
G☆style-110721_211235.jpg
 
訳あってこの写真お預け中…
 
次のインは8月10日!!
こんな間空くとかあたしは
どうにかなるんではないかと
心配中←
 
 
休みの間制作活動しますG☆style-d9dcd60ad09a12df7e6a0243fc24bd7c290f.gif