G☆style -108ページ目

ファンタズミック

ファミリーイン終了ー!
楽しかった♪
気づくこともたくさん!たまにはワンデーさんと入園するのも刺激になるし
色んな楽しみ方があるんだな!と再確認したし回りをもっとよく見ようと再確認(笑)
今日はファンタズミックの写真~♪
見るのはやっと3回目だけど場所は全部バラバラ・・・
G☆style
↓クリオネ(笑)
G☆style
次のインは20日!
朝からインする~♪

10th

ママンとパパンとのイン
無事終了~G☆style-ec770cce8cda778d85d4d7bba9ed0b08ee02.gif
 
午後過ぎくらいから
晴れてくれまして晴れ
 
2人がやりたかった事
ほぼ出来たみたいドキドキ
 
 
そして今日から出た出た
 
10thグッズG☆style-7__SU1HXzY2MTAxYWI=.gif
ママンが今日のお礼にドキドキ
買ってくれました(笑)
 
G☆style-F1030362.jpg
んでもって
ランドのクールの衣装が
残念すぎてショック!!

ラブレター

こんばちは!
先日インした時かんなり恥ずかしがりながら
グーフィーにお手紙渡せました・・・はーと
でもすっごくすっごく喜んでくれて・・・
もう一生の思い出です(笑)
↓カメラにお手紙を見せつけるグー様・・・Wハート
G☆style
恥ずかしいので隠しましたけどね(笑)

↓ありがとおぉー!ってぎゅうーしてくれました・・・ドキドキ
G☆style
幸せなひとときぃい~~~♪
明日は両親にプレゼントしたチケットでイン♪
そのままお泊りです~♪
雨でも楽しい一日になるといいな☆