初対面 | 三姉妹のママ☆末っ子は18トリソミー

三姉妹のママ☆末っ子は18トリソミー

日々の子達の成長記録と自分の気持ちの整理のために書き綴って行こうと思いまーす。

こんばんは星

㊗️ 生後 2ヶ月〜ブーケ1ラブ

今日は、転院先できょうだい面会と祖母面会をしてきました口笛
おばあちゃん(母方)と面会したのは初めて爆笑

面会用のお部屋を用意してもらいましたが、ぎゅうぎゅう詰めでした滝汗
こんなに入れる?ってくらい

母も嬉しそうでしたデレデレ
私も嬉しいデレデレデレデレ

お姉ちゃんたちは久々の直接面会おねがい
でも、真ん中姫は恥ずかしがってなかなか触れ合おうとしてくれません笑い泣き
[お姉ちゃん]という立場が恥ずかしいみたい
照れ隠しほっこり


みんな一緒に2ヶ月のお祝いできて嬉しいなちゅー

もうすぐ手術

気合い入れてこ



寝かして〜えーんえーんえーん
眠たいの〜ぼけーイラッえーん

と訴えておりますニヤニヤ