あんず油  お試しさせて頂きました。 | 懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

稼げない主婦が懸賞でのし上がって行く!・・かなぁ?
と妄想しながら、夢に向かって頑張るブログです。

柳屋さんから植物由来100%のあんず油を試させて頂きました。

 

天然のあんず油を使用しています。

 

 

 

 

まず蓋を開けるとあんずの香りがほのかに香り癒されます。

 

手に出すともっちりしていて、それでいてつけるとしっとりしてきます。

 

半渇きの髪につけたので、最初は重たい感じがするのですが、

 

乾くとサラッとしてきます。  つやつやしてきます。

 

髪触りが良いので、ついつい髪の毛に触れてしまいます。

 

頭皮のマッサージも気持ちが良かったです。

 

お風呂に入りながら、体も心もリフレッシュされます。

 

へアーパックにも挑戦してみたのですが、

 

しっとりして髪の毛が落ち着いた感じになりました。

 

蓋がスポイトの形をしていたら、なお使いやすい気がしました。

 

髪の毛を長く伸ばしてみようと思っていたので、夏が楽しみです!!

 

 

【柳屋あんず油のキャンペーンに参加中♪】


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]