雪・・だぁ~!! | 懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

稼げない主婦が懸賞でのし上がって行く!・・かなぁ?
と妄想しながら、夢に向かって頑張るブログです。

今週は休日出勤でした。

 

お正月あとの出勤はつらいのぉ~!!

 

お昼も3時過ぎで、食べたら眠くなって寝てしまいました。

 

主人が意地悪で、おまえは口を開けて寝ている・・といつも言う・・。

 

仕事中も無意識に口呼吸してしまって、姿勢と呼吸は気を付けている

 

けど・・なかなか直らず・・。

 

今年も引き続き課題かしら・・。

 

昨日は最近気になっていた神社にお参りに行ってきました。

 

駐車場から2キロくらい山道を歩きます。

 

いつもなら軽い足取りが、最初から重く・・??

 

主人もしかり・・??

 

なんで??

 

暗くなるとしりとりをしだす私・・。

 

急にやりだし、しぶしぶ主人も付き合わせていい加減なしりとりを・・・。

 

半分くらい上ったところで、急に山肌からこぶしくらいの石ころが少し前にコロコロ

 

落ちてきました。

 

ビックリしてしりとりは中止に・・。

 

思わず何でも笑ってしまう私・・。

 

大爆笑・・。

 

ぶつからなくて良かったねぇ・・ゲラゲラゲラ・・。

 

お参りして、帰りにもゲラゲラ笑って主人と話しをしていたら・・。

 

今度は土砂がコロコロと落ちてきました。

 

今日はお参りに来る方が多くて、何人もの人達にお会いしました。

 

その方達ではなくて良かったです。

 

主人は根っからの楽天家なので、歓迎してくれて

 

見送ってくれたんだよ・・と言っていました。

 

そうか・・と納得して帰って来ました。

 

昨日までの頂きもの

 

同僚から・・。

 

いつもお心遣い感謝です。

 

マンスリークラブで商品と一緒に・・。

 

ありがとう・・です。

 

いよいよ明日から本格的に仕事です。

 

今年は笑顔と前向きな気持ちで福を頂きたいですね・・!!

 

ちなみにこの前の手相は仏眼です。

 

私の両手にあります。

 

誰にでもあるのかなぁ??と友人達の手相をみせて貰いますが、

 

ないですね。

 

友人親子で天下取りの相、マスカケ線を持っている人を知っています。

 

もともと物欲は少ないのですが、欲しいと思い続けているものは

 

不思議と手に入ります。

 

でもマイナスの思考も引き寄せることもあったので、

 

この手相の本を読んで納得しました。

 

しかしお金さんだけは・・・来ないのよね~??

 

今年はお金さんもいらしてくださいね!!

 

ウエルカム・・ウエルカム・・ですわ・・!!