ブレンディ  ティースティック・・美味しい!! | 懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

懸賞生活・・できるかなぁ?・・ブログ!

稼げない主婦が懸賞でのし上がって行く!・・かなぁ?
と妄想しながら、夢に向かって頑張るブログです。

モラタメさんでブレンディのティースティックを試すことができました。

 

マスカット&エルダーフラワーにホワイト&イエローピーチ

 

ストロベリー&ラズベリーとアップル&ローズヒップ。

 

レモン香るルイボスティーとベルガモット香るアールグレイに

 

グレープフルーツ香るグリーンティー。

 

 

 

 

お茶系はさっぱりしていて、サラッと頂けました。

 

何か美味しいスイーツと一緒に頂くと良い感じ。

 

最初の4つは甘味が柔らかく、香りが良いです。

 

仕事が終わってさあ一服したい時の一杯。

 

ほっこりしておつかれさまでした・・って落ち着きますね。

 

最近はコーヒーをブラックで・・でしたが、

 

少し甘味があるフレーバーティーも癒されます。

 

これからの季節、アイスでもホットでもどちらでも・・!!

 

楽しみが1つ増えました。

 

ありがとう・・です。