大したことないことを
ひたすら書いていきます。


これ、わかる人いるかな?




一世を風靡した(?)
「美少女戦士 セーラームーン」の
変身ブローチのキーホルダー!

ガチャガチャで当たりました(・ω・)
後ろは鏡になってるのー♪

私が小さい頃は、女の子のほとんどが
セーラームーンが好きだったんじゃ
ないかと思います。



今の女の子はアイカツ?
になりたいのかな(´ω`*)

プリキュア世代の子は
今いくつなんですかね。



それでね。

この前コンビニに
アイカツの入浴剤があったから
可愛くて買った(・ω・*)





入浴剤いっぱいあるのに…。

ちなみにアイカツは
「アイドルカツドウ」のことらしいです。



いまの時期、お子さんがいる人は
クリスマスプレゼントの予約で
大変なんでしょうね。

ついこの前トイ〇ラス勤務の友人と
話したんですが、最近は
妖怪ウォッチの大流行で
新商品入荷の度に徹夜だそうです。

妖怪ウォッチはよくわかんないけど
煙草ケースは何気に妖怪ウォッチです。




親からしたら大変なんだろうけど
小さい子が鼻水垂らして一生懸命
「買って買ってー!!」って
言ってる姿って可愛い(´Δ`*)
もう、火がついたように泣くのね。

赤子時代の腹が減ったの要求以来、
久しぶりの懇願ではないでしょうか。

自分もそうだったなー。




小さい頃夢だったセーラームーン…☆







今の夢は、築地で寿司を
食べることです。

皆さんの夢はなんですか?




築地の寿司はうまいですか?
Dear  皆さん

こんな時間にごめんなさい。
更新しちゃいます。




あのね。


ついこの間いいものgetした。

この前の大掃除以来
雑誌はなるべく買わないようにしようと
思ってたんですが…





週刊プロレス。

左上の白くぼやっとしたのは
充電器がぶれて写ったものであって
心霊写真ではありません。

全団体(多分)の選手のプロフィールが
載っています。
趣味・嗜好なんかも載っていて
見応えがありますよ(・ω・)

皆さん買われましたか?


この写真を撮るときに
顔認証機能が作動したのがうけた。

ちゃんとハルクにあわせたぜ!



そしてバナナマフィンを買ったつもりが
間違えてベリーマフィン買ってた。








食べちゃった。
食べてから気づいた(・ω・`)





バナナの味がいつまでたっても
しないから変だなーと思ったら
思いっきりberryって書いてた。

なんであたしってこんなに
生活の中でミスが多いんだ!!怒

義務教育からやり直したほうが
いいのかもしれない。


悔しいから次は絶対に
バナナマフィンを食べるぞ。


………



↑この記事を下書き保存したあと
コンビニで鮭おかゆを買うはずが
梅おかゆを買ったなんて言えない。
 


オチを探してる訳じゃない。
アホすぎてマジで泣きたい。








from  しーさま


p.s 義務教育に通信制度はありますか?
あー!!
お金がなくてイライラする!!



…ちょっとした心の叫びです。




今日は私のお気に入りブログを
紹介したいと思います。

大好きなDoragon Gateの
YAMATO選手です。




ワイルド系なイケメンで、
人気もかなりあるように思われます。

ナルシストキャラで、入場のときは
鏡を持って出るんですね~(・ω・)

載せられる画像が無いのが残念。



そんなYAMATO選手、
お料理が得意なんです。

大衆食堂の息子として産まれた彼は
幼い頃から料理に親しみ、後に
ご本人も調理師免許と
フードコーディネーターの資格を
取得しています(・Δ・´)

ブログも2つ持っていて
こちらは料理ブログです。

DOLAGON's DELI 恐怖の味噌汁

お洒落な料理から男のがっつり飯、
お袋の味までなんでもござれ。

料理に慣れてない私は
このブログをみては感心しています。


そして身体作りに関することや
思わず「へぇ~」と言ってしまう
食の知識なんかも詳しく書いてあります。


本当に「へぇ~」って言いますよ。


私は言いました。

「へぇ~」って言ってしまった人。
あなたはもう、YAMATO選手の
思うつぼですよ。



今はヒールなので文章も少し
ヒールっぽくワイルドですが
過去記事を読んでいると
丁寧で謙虚な人に思います。

ヒールになる前までは
トップ選手には珍しく(普通、新人や練習生が担当するらしい)
道場のちゃんこを担当していました。

練習生のために大量の料理を作る姿は
食堂のおばちゃんのようです。笑


もう一つのオフィシャルブログはこちらから。
「逆襲のヤマト」


うーん。ワイルドです。

ちなみにCIMAと仲が悪い。笑


選手のブログは掲載していいのか
わからないので
指摘されたら消去します。

あと、wikiやまとめサイトからの
情報をみて書いてますが
間違いがあったらすみません。




うーん。それにしてもワイルド。


YAMATO選手はワイルドイケメン。

ハルク選手はさわやかイケメン。

棚橋選手はチャライケメン。



どのイケメンも素敵です。
でもこれだけYAMATO選手のこと
長々と書いておきながら
やっぱりキッドファンなので。


キッドのような
素顔みえなイケメンがいたら
誰か紹介してください。



ところで来月また
歌うまイケメンのハヤブサ選手の
ライブに行くことにしました。

何人にお会いできるかな~(・ω・)