大したことないことを
ひたすら書いていきます。
これ、わかる人いるかな?

一世を風靡した(?)
「美少女戦士 セーラームーン」の
変身ブローチのキーホルダー!
ガチャガチャで当たりました(・ω・)
後ろは鏡になってるのー♪
私が小さい頃は、女の子のほとんどが
セーラームーンが好きだったんじゃ
ないかと思います。
今の女の子はアイカツ?
になりたいのかな(´ω`*)
プリキュア世代の子は
今いくつなんですかね。
それでね。
この前コンビニに
アイカツの入浴剤があったから
可愛くて買った(・ω・*)

入浴剤いっぱいあるのに…。
ちなみにアイカツは
「アイドルカツドウ」のことらしいです。
いまの時期、お子さんがいる人は
クリスマスプレゼントの予約で
大変なんでしょうね。
ついこの前トイ〇ラス勤務の友人と
話したんですが、最近は
妖怪ウォッチの大流行で
新商品入荷の度に徹夜だそうです。
妖怪ウォッチはよくわかんないけど
煙草ケースは何気に妖怪ウォッチです。

親からしたら大変なんだろうけど
小さい子が鼻水垂らして一生懸命
「買って買ってー!!」って
言ってる姿って可愛い(´Δ`*)
もう、火がついたように泣くのね。
赤子時代の腹が減ったの要求以来、
久しぶりの懇願ではないでしょうか。
自分もそうだったなー。
小さい頃夢だったセーラームーン…☆
今の夢は、築地で寿司を
食べることです。
皆さんの夢はなんですか?
築地の寿司はうまいですか?

