Dear  皆さん

こんな時間にごめんなさい。
更新しちゃいます。




あのね。


ついこの間いいものgetした。

この前の大掃除以来
雑誌はなるべく買わないようにしようと
思ってたんですが…





週刊プロレス。

左上の白くぼやっとしたのは
充電器がぶれて写ったものであって
心霊写真ではありません。

全団体(多分)の選手のプロフィールが
載っています。
趣味・嗜好なんかも載っていて
見応えがありますよ(・ω・)

皆さん買われましたか?


この写真を撮るときに
顔認証機能が作動したのがうけた。

ちゃんとハルクにあわせたぜ!



そしてバナナマフィンを買ったつもりが
間違えてベリーマフィン買ってた。








食べちゃった。
食べてから気づいた(・ω・`)





バナナの味がいつまでたっても
しないから変だなーと思ったら
思いっきりberryって書いてた。

なんであたしってこんなに
生活の中でミスが多いんだ!!怒

義務教育からやり直したほうが
いいのかもしれない。


悔しいから次は絶対に
バナナマフィンを食べるぞ。


………



↑この記事を下書き保存したあと
コンビニで鮭おかゆを買うはずが
梅おかゆを買ったなんて言えない。
 


オチを探してる訳じゃない。
アホすぎてマジで泣きたい。








from  しーさま


p.s 義務教育に通信制度はありますか?