12月は何かと忙しいですね。
忘年会は多い人で何回くらい
するんでしょうねー。
そしてやってくる新年会……
突然だけど大人の皆さん。
若い部下が空気を読まず
「あ。僕ウーロン茶で。」
って言っても怒らないでね。
そしてゆとりの皆さん。
アルハラだなんだとあるからね、
飲めないなら仕方ない。
せめて空気を読んで断ろう!
忘年会もいいけれど
やっぱり外せないのは
24日・25日ってな♪(・ω・)
だからクリスマスの話をするぞ。
「しーさまのクリスマスの思い出☆」
本当に小さいときは親がツリーを
飾ってくれたけど、
小学校入ってから家庭内でツリーを
みたことがない。笑
それでもお母さんはご馳走を作ってくれたし
お父さんは仕事で使ったケーキを
持ち帰ってきてくれました。
お父さんが持ってきたケーキと
ケーキ屋さんのケーキと
私が作ったケーキの計3つなんてことも
ありましたねぇ。
プレゼントを買ってきてくれたのも
小さいときまでで、
ある程度大きくなったら現金を渡され
「これで好きな物を買いなさいby親」
って言われてましたね(-ω-`)
うちの親は現実主義です。
「しーさまのクリスマスの思い出☆完」
大人になってからは、今度は自分が
できる範囲で家族にプレゼントをしています。
これは何年か前のクリスマスに
実家とばーちゃんに贈ったものです。

サンタのブーツ!
に、くくりつけた松ぼっくり!
の上に、乗せたサンタクロース!
全て東急ハンズで揃えました(`ω´)b
ハンズはなんでもあるね。
靴の中には別で買ってきた
山盛りのチロルチョコと飴、
お菓子の形の石鹸を入れました。
中身が無くなっても
飾ってくれてるみたいで嬉しいです。
今年はどーしようかなあ。
そしてイブイブはハヤブサさんのライブ♪
楽しみ♪(´∀`)
でもね。イブとかクリスマスで
盛り上がりはするんだけど
こっちのほうがあたしゃ馴染み深いよ。

オールウェイズ イブ
エブリデイ イブ
ノーイブ ノーライフ
アイキャントスピークイングリッシュ
バーイ(・∀・)ノ





