12月は何かと忙しいですね。

忘年会は多い人で何回くらい
するんでしょうねー。

そしてやってくる新年会……


突然だけど大人の皆さん。
若い部下が空気を読まず
「あ。僕ウーロン茶で。」
って言っても怒らないでね。

そしてゆとりの皆さん。
アルハラだなんだとあるからね、
飲めないなら仕方ない。
せめて空気を読んで断ろう!



忘年会もいいけれど
やっぱり外せないのは
24日・25日ってな♪(・ω・)

だからクリスマスの話をするぞ。



「しーさまのクリスマスの思い出☆」


本当に小さいときは親がツリーを
飾ってくれたけど、
小学校入ってから家庭内でツリーを
みたことがない。笑

それでもお母さんはご馳走を作ってくれたし
お父さんは仕事で使ったケーキを
持ち帰ってきてくれました。

お父さんが持ってきたケーキと
ケーキ屋さんのケーキと
私が作ったケーキの計3つなんてことも
ありましたねぇ。

プレゼントを買ってきてくれたのも
小さいときまでで、
ある程度大きくなったら現金を渡され
「これで好きな物を買いなさいby親」
って言われてましたね(-ω-`)

うちの親は現実主義です。


「しーさまのクリスマスの思い出☆完」




大人になってからは、今度は自分が
できる範囲で家族にプレゼントをしています。
これは何年か前のクリスマスに
実家とばーちゃんに贈ったものです。




サンタのブーツ!
に、くくりつけた松ぼっくり!
の上に、乗せたサンタクロース!

全て東急ハンズで揃えました(`ω´)b
ハンズはなんでもあるね。

靴の中には別で買ってきた
山盛りのチロルチョコと飴、
お菓子の形の石鹸を入れました。

中身が無くなっても
飾ってくれてるみたいで嬉しいです。


今年はどーしようかなあ。




そしてイブイブはハヤブサさんのライブ♪
楽しみ♪(´∀`)

でもね。イブとかクリスマスで
盛り上がりはするんだけど
こっちのほうがあたしゃ馴染み深いよ。






オールウェイズ    イブ

エブリデイ   イブ

ノーイブ   ノーライフ

アイキャントスピークイングリッシュ




バーイ(・∀・)ノ

ビールがうーまいー♪

ハヤブサさんの歌(´ω`*)



いやぁ………ビールってうまい。
ご飯を食べない日はあっても
ビールは飲みたい、毎日。

一人でビール。気の合う仲間とビール。

プロレス観戦しながらビール。

酔っぱらわないとこの人には
文句言えないなと思ったらビール。

初めて行く飲み屋で値段がわからず
不安なときはとりあえずビール。



こんなにお世話になってるビールについて
だらだら書いていきます。
完全に私目線の勝手な感想なので苦情は受付ないよ。


では、いきます。



ちょっとお高くとまっていて
見た目も華やかなこの子は
PREMIUM MALT'S。



派手な外見でインパクト大。
独特な味は……なるほど。
好きな人は好きって感じの
沢尻エリカ。



昔懐かしい温もりを感じるこの子は
SAPPORO 。



親戚のおっちゃん達が
皆で飲んでいたこのビール。
大人になっても、幼い日に見た
光景が思い浮かびます。
懐かしい思い出と、変わらない姿は
例えるならば安達祐実。



楽しいとき辛いとき、いつも私の
そばにいてくれるのは
Asahi スーパードライ。



いまとなっちゃ、誰よりも多くの日を
一緒に過ごしてるね。年間で。
見ないことはあまりない。

AKB48?嵐?中居正広?
いや、年末だしここはひとつ


和田アキ子にしましょうか。

少なくとも私が産まれてから
紅白で見ないことはないです。



色んな種類のビールを頂いたので
飲み比べしながら書いてみました。

皆さんはどんなお酒が
お好きですか(・ω・)?



あー    
ビールがうまい。



ハヤブサさん、お誕生日
おめでとうございます。



可愛いなー♪カワウソさん。
トップにあがる写真が流血写真だと
問題なので、カワウソさんに
登場していただきました。
ありがとうございます。

※これからお見せする写真は
グロテスクなものとなっています。
血が苦手な人は見ないで下さい。

















水膨れ?のなかで出血していてヒリヒリします。
流血直後の写真。今はだいぶ良くなりました。


どうしてこうなったかというと…


昨日の夜、ゲームセンターに行った。
人数は自分を入れて3人。
みんなやりたいゲームが違うから
それぞれ別行動で遊んでいた。

いま思えば、これがよくなかった。
こんなになるまで本気になってしまった。


あいつがいた。目があってしまった。



久しぶりだね。昔は仲良く遊んだよね。
あたしもいつの間にか大人になって
自然とあいつと会うことが少なくなった。

生活が忙しくなったり、趣味が変わったりして、疎遠になっていたやつだった。



久しぶりの再会でしょ?

そんな挑発しないでよ。
売られた喧嘩?買ってやりますよ。



昔を思い出したよ。
久しぶりだから動きが鈍くなったけど
昔を思い出しながら殴った。

強いな、やっぱり強いよ。

それでも自分なりに戦った。

力いっぱい握りしめてたら
気づいたら手があんなことになってた。
友達が心配して絆創膏くれた。

手の傷はいつか消えてしまうけれど、
君との思い出は消えないよ。

また会おうね。
本当は大好きだよ。





























家にプレステのソフトがあるから
また勝負してやるぜ。