寒いなぁ。
冬は食べ物もイベントもスポーツも好きだけど
寒いのは苦手だなあ。
さてさて。
昨日、百均にプロレス観戦用に
座布団を買いにいきました。
後楽園ホールのリングサイドは
椅子が固いのです。
戦う選手を前にして、私もおしりの痛みと
戦っています。
この前、座布団を持ってきている人がいたので
なるほどー。と思って買いにいきました。
そしたら店内にクリスマスコーナーがあったので
今年もお母さんとばーちゃんに
手作りサンタブーツを贈ることにしました!
(お兄の分がないのはスルー。笑)
まずは今年もお菓子セット!

ばらばらのお菓子のレジ打ちは
大変だったと思います。
(店員さんスミマセン、アリガトウ)
そしてもこもこの室内用の靴下。

これで寝るときも暖かい(´∀`*)
そんな感じで中身をまとめると

こんな感じ\(^o^)/
靴下の中に靴下というクドイ物になりました。
もう少し中身増やしたいな。
サイズが小さくて可愛い物って
何がありますかね?
やっぱりハンカチかなあ?
とまあ、ぜーんぶプレゼントは百均!!
ばーちゃんは美容やファッションが
大好きな人なので、
センスの問われる物は難しいし
若者が喜ぶような便利グッズなんて
必要ないくらい生活の知恵がある。
お母さんには、ずっと昔に
高いバッグとか財布をプレゼントして
怒られたことがあるし…
色々考えてこのプレゼントのスタイルに
たどり着いた訳です。
決して私が貧乏だからではない!!
………はず。
最後に座布団の写真でも載せておきますか。

これでおしりが平和です(´∀`)
あー。プロレス楽しみだなあ。
しーさま。
20代。独身。
一人暮らし。
そんな私の昨日のパジャマ。

Doragon Gateの一番好きなユニット
「DIA Harts」のTシャツ。
そしてお母さんに5年くらい前に貰った
ゴムひもの抜けたスウェット。
全く可愛らしさのない寝巻きです。
選手のサインが入っていないTシャツは
普段は寝巻きにしています。
そんなパジャマを着て寝ていた
昨日のことです。
夢に大好きなDoragon kidが
出てきたんですねー\(^o^)/
(祝)初出演です。
私、夢の中で「あ、これは夢だ」
って気がつくことが多いんです。
気づいたら何でもできちゃうし
(例:空をとぶ、カメハメハなど)
起きろ起きろと念じれば本当に目が覚めます。
それなのに。何で今日は
気がつけなかったんだー!!(;ω;`)
もし気づいたらウルトラ・ウラカン・ラナを
かけてもらっていたのに!
後悔が残ります。
でも夢では「キッドー!」って叫んだら
こちらを向いて微笑んでくれました。
うふ(´∀`*)
現実は試合中に声援をおくっても
こっちをみてくれるなんてないですからね。
あー。夢の続きがみたい…。
なので今日もこのかっこうで
寝たいと思います。
もしkidが出てきてくれたら
まずはウルトラ・ウラカン・ラナを受けてから
一緒に原宿に行ってそのあと映画を観て
築地で寿司を食べてからbarに行って
終電で帰ろうと思います。
あー。
Kid大好き(´∀`)
