日本一の漫才師!
博多花丸・大吉さん!!





おめでとうございます\(^o^)/


やっぱりこの二人はおもしろい!!


いやー、全部みれなかったけど
おもしろかった!


年末年始はお笑いに限る!




今日の夜は、明日が憂鬱な人も笑っていたんじゃないでしょうか。



ハヤブサさんも
喜んでるかなあ?

ハヤブサさんと
同じ気持ちだといいなあ(´∀`)

寒いなぁ。

冬は食べ物もイベントもスポーツも好きだけど
寒いのは苦手だなあ。
 

さてさて。
昨日、百均にプロレス観戦用に
座布団を買いにいきました。

後楽園ホールのリングサイドは
椅子が固いのです。
戦う選手を前にして、私もおしりの痛みと
戦っています。
この前、座布団を持ってきている人がいたので
なるほどー。と思って買いにいきました。



そしたら店内にクリスマスコーナーがあったので
今年もお母さんとばーちゃんに  
手作りサンタブーツを贈ることにしました!
(お兄の分がないのはスルー。笑)


まずは今年もお菓子セット!



ばらばらのお菓子のレジ打ちは
大変だったと思います。
(店員さんスミマセン、アリガトウ)



そしてもこもこの室内用の靴下。



これで寝るときも暖かい(´∀`*)


そんな感じで中身をまとめると



こんな感じ\(^o^)/

靴下の中に靴下というクドイ物になりました。

もう少し中身増やしたいな。
サイズが小さくて可愛い物って
何がありますかね?
やっぱりハンカチかなあ?


とまあ、ぜーんぶプレゼントは百均!!


ばーちゃんは美容やファッションが
大好きな人なので、
センスの問われる物は難しいし
若者が喜ぶような便利グッズなんて
必要ないくらい生活の知恵がある。

お母さんには、ずっと昔に
高いバッグとか財布をプレゼントして
怒られたことがあるし…



色々考えてこのプレゼントのスタイルに
たどり着いた訳です。
決して私が貧乏だからではない!!
………はず。





最後に座布団の写真でも載せておきますか。




これでおしりが平和です(´∀`)

あー。プロレス楽しみだなあ。


しーさま。
20代。独身。
一人暮らし。



そんな私の昨日のパジャマ。







Doragon Gateの一番好きなユニット
「DIA Harts」のTシャツ。
そしてお母さんに5年くらい前に貰った
ゴムひもの抜けたスウェット。

全く可愛らしさのない寝巻きです。

選手のサインが入っていないTシャツは
普段は寝巻きにしています。




そんなパジャマを着て寝ていた
昨日のことです。




夢に大好きなDoragon kidが
出てきたんですねー\(^o^)/

(祝)初出演です。


私、夢の中で「あ、これは夢だ」
って気がつくことが多いんです。

気づいたら何でもできちゃうし
(例:空をとぶ、カメハメハなど)
起きろ起きろと念じれば本当に目が覚めます。



それなのに。何で今日は
気がつけなかったんだー!!(;ω;`)

もし気づいたらウルトラ・ウラカン・ラナ
かけてもらっていたのに!
後悔が残ります。

でも夢では「キッドー!」って叫んだら
こちらを向いて微笑んでくれました。
うふ(´∀`*)

現実は試合中に声援をおくっても
こっちをみてくれるなんてないですからね。




あー。夢の続きがみたい…。
なので今日もこのかっこうで
寝たいと思います。


もしkidが出てきてくれたら
まずはウルトラ・ウラカン・ラナを受けてから
一緒に原宿に行ってそのあと映画を観て
築地で寿司を食べてからbarに行って
終電で帰ろうと思います。




あー。

Kid大好き(´∀`)