※訂正しました。

ハイッ。これで最後です。
最後はやっぱり私のヒーロー。



Doragon kid選手!!

このkid、どこを見つめているんだろう。



あーかっこいい。あー素敵。
リングインするとき足ひっかかってたけど
それすらもかっこいい。
Kidはブレイクダンスもかっこいいんですよ。





対戦相手の堀口選手、派手だなぁ。




大技「スーパーフランケンシュタイナー」に入るところですね。
このあと相手に飛び乗って
リングに叩きつけるんですが、
ブレすぎてて意味不明な写真になったので
はぶきます。
※私は「スーパーフランケンシュタイナー」で認識していましたが
「雪崩式フランケンシュタイナー」が正しい?!


良い写真が3枚しかないので(涙)…



購入したDia HartsのCD音譜
嬉しい。でも開けるの勿体ない…。




クジでポスターが当たったからkidをパシャリ。
目がパッチリしてて垂れ目で羨ましい。



そんなこんなで年内のプロレス観戦は
これで終了です。
この日はいつも以上に面白かったし
歓声もあげていたので酸欠でしたが
すごーく良かったです。

来年のチケットも購入してきたので
次の試合が楽しみです。


それでは
だらだら長いブログに
ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございました。






プロレスのファンになって本当に良かったなぁ。

さーて。Part2いきますよ。


吉野正人、鷹木信悟 vs B×Bハルク、"ミスター・ハイテンション琴香"


 
写真は鷹木信悟(後ろ姿) vs B×Bハルク。
ライバル(犬猿の仲?)の同期対決。

Dia Hartsファンなのでハルクを応援していますが
対戦相手の鷹木選手も大好きです。

Dia Hartsの選手の写真は試合に集中しているのであまり撮っていないのと、
望月選手は頭が見切れてるし
ビッグR清水選手はブレブレ。
悲しい(;ω;)

2人ともすごかったのにー!!!
おもしろかったのにー!!!


鷹木選手は帰るときに出口にいたので
握手をしてもらったのですが…
かっこよすぎてフリーズしてしまいました。

あれですよ。
よく芸能人なんかは生だとTVより顔が小さかったりしますが
鷹木選手もそうでした。
思い出してはニヤニヤ。

ハルク選手はこの日、サンタクロースの帽子かぶって
花束持って入場していたのですが…

大変目の保養になりました。
ありがとうございました。





10人タッグマッチでのヨースケドキドキサンタマリア選手。

マリアちゃんはMillennialsの選手で
お姉キャラです。
ものすごく人気があります。

この写真のマリアちゃん、痛がってるけど
スカートひらひらで可愛い(´∀`*)
ちゃんとストッキング履いてるし
おっぱいの所も膨らんでるんですよ!笑

高い位置での蹴りや飛び技は
物凄くかっこいいのですが
仕草なんかが本当に可愛いドキドキ

なんで痛がってるのかな?
Gammaちゃんに平手されたんだったかな?


次は最後です。
こうしてみるとやっぱり写真少ない…。

いや、写真はあるんですが
モザイク処理が難しいんです。



最後の記事は私のヒーローの登場です。
続きます。


ずーっと楽しみにしていて、行ってきましたよ。
土砂降りの雨のなか。
百均のざぶとん持って。


16日は、Doragon Gateの試合でした♪

※追記
後楽園は水道橋駅から近くて行きやすい!!
17時くらいに改札のところで合流して
テクテク歩いてまずはご飯行った♪

後楽園ホールの近くにエビスビールの
レストランがあるのですが
そこで飲み食いしてから会場に行くのが
なんとなくのお決まりコースで。

以前、そこでドラゲーファンのご夫婦と
仲良くなったのですが
この日また再会しました\(^o^)/

隣の席に座らせてもらい
みんなで飲みながらお喋り。
ハヤブサさんのライブもそうですが
同じ趣味の方とお話できるのは本当に嬉しい(・ω・)



そして会場入り。

写真が沢山あるのに、センスがなく
良く撮れているのが少ない…。
そして編集が難しい!!

ので、何枚かだけ載せていきます。






これは第一試合の
ジミー カケドラ、Mrキューキュー"谷嵜なおき"豊中ドルフィンvs 戸澤陽(あきら)、"ハリウッド"ストーカー市川


ちょっとぶれちゃいましたけど。
写真でジャーマンしようとしているのが
戸澤陽選手です。この選手大好きです!
見た目はいかついですが、面白くて
興奮すると声が高くなるのが好きです。笑





MAD BLANKEY vs Millennials


Millennials(ミレニアルズ。ミレニアムじゃないよ)は
平成生まれの選手で構成されたユニットで
同世代なので注目しています。

MAD BLANKEYはドラゲーのヒールの方たちです。
ちなみに一番左が前にブログを紹介したYAMATO選手。
すーごい人気(・ω・´)

MAD BLANKEY好きだけど、私はヒールより
ベビーを応援してます(基本的にね)。




メインイベント
土井ダーツスペシャル10人タッグマッチ

写真はGamma vs CIMA

ほんとこの2人かなり面白い。
特にCIMAは関西の面白いお兄さんって感じ(´∀`*)
CIMAはイケメンだし面白いし優しいし
奥様が超絶美人だし最高。
最近ブログに娘さんのことを書いていてほっこりしました。


そしてこの試合は今までで一番近くで
場外戦がみれました。
怖かった~(つω;`)





そんな感じで本当に一部の写真しか
載せられていないですが
part2にいきます。