※訂正しました。
ハイッ。これで最後です。
最後はやっぱり私のヒーロー。

Doragon kid選手!!
このkid、どこを見つめているんだろう。
あーかっこいい。あー素敵。
リングインするとき足ひっかかってたけど
それすらもかっこいい。
Kidはブレイクダンスもかっこいいんですよ。

対戦相手の堀口選手、派手だなぁ。

大技「スーパーフランケンシュタイナー」に入るところですね。
このあと相手に飛び乗って
リングに叩きつけるんですが、
ブレすぎてて意味不明な写真になったので
はぶきます。
※私は「スーパーフランケンシュタイナー」で認識していましたが
「雪崩式フランケンシュタイナー」が正しい?!
良い写真が3枚しかないので(涙)…

購入したDia HartsのCD
嬉しい。でも開けるの勿体ない…。

クジでポスターが当たったからkidをパシャリ。
目がパッチリしてて垂れ目で羨ましい。
そんなこんなで年内のプロレス観戦は
これで終了です。
この日はいつも以上に面白かったし
歓声もあげていたので酸欠でしたが
すごーく良かったです。
来年のチケットも購入してきたので
次の試合が楽しみです。
それでは
だらだら長いブログに
ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございました。
プロレスのファンになって本当に良かったなぁ。
ハイッ。これで最後です。
最後はやっぱり私のヒーロー。

Doragon kid選手!!
このkid、どこを見つめているんだろう。
あーかっこいい。あー素敵。
リングインするとき足ひっかかってたけど
それすらもかっこいい。
Kidはブレイクダンスもかっこいいんですよ。

対戦相手の堀口選手、派手だなぁ。

大技「スーパーフランケンシュタイナー」に入るところですね。
このあと相手に飛び乗って
リングに叩きつけるんですが、
ブレすぎてて意味不明な写真になったので
はぶきます。
※私は「スーパーフランケンシュタイナー」で認識していましたが
「雪崩式フランケンシュタイナー」が正しい?!
良い写真が3枚しかないので(涙)…

購入したDia HartsのCD

嬉しい。でも開けるの勿体ない…。

クジでポスターが当たったからkidをパシャリ。
目がパッチリしてて垂れ目で羨ましい。
そんなこんなで年内のプロレス観戦は
これで終了です。
この日はいつも以上に面白かったし
歓声もあげていたので酸欠でしたが
すごーく良かったです。
来年のチケットも購入してきたので
次の試合が楽しみです。
それでは
だらだら長いブログに
ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございました。
プロレスのファンになって本当に良かったなぁ。


サンタマリア選手。

