こんな時間にすみません。
クリスマス明けの二日酔いわっしょい。



この前のライブ楽しかったな音譜\(^o^)/



ハヤブサさんとフミサンタ。
ハヤブサさんはコスプレ?してないですが
何気に赤いお洋服なのはイブイブだから?


そうそう。
この日もライブ開始時間まで
ハヤブサさんの試合映像を観ていたら
大仁田選手との試合映像が。

そしたらハヤブサさんが
「このレフェリー、のぶだよ」って教えてくれました。
のぶってキッドのことです。

ハヤブサさんの「のぶ」呼びに
古いかもですが萌えました。

そしてわざわざ教えてくれる優しさ。
キッド大好きだけどハヤブサさんのことだって
めちゃくちゃ大好きです!!


あとこの日嬉しかったのは、聴きたかった
「手紙」が聴けたこと。
ちょっとうるうるしてしまいました。

はやく結婚式で使いたいです。
音源になるのが先か、私が結婚するのが先か…。



打ち上げでは、お誕生日前のさくらさんの
お祝い。




トナカイさくらさんドキドキ可愛すぎ(´Д`*)  
萌え。
この写真撮るとき、みんな一斉にカメラを向けていて
すっごく照れていたさくらさん。
まじ可愛すぎる~(´Д`*)萌萌萌

ライブも最高ですが打ち上げも最高に楽しい!!

ハヤブサさんがニコニコしながら娘さんのお写真を見せてくれたのですが
娘さんもハヤブサさん似で可愛いドキドキ
お父さんがイケメンだと娘も美少女になるんですね。

フミさんのトークも行動もおもしろすぎる!笑
フミさんは昔のお写真を見せてくれたのですが
髪が長くて全然雰囲気が違った!
この日はフミさんもソロで歌ってくれたんですよね\(^o^)/
すっごく素敵でした。

そして、ライブやブログで仲良くしていただいている
皆さんにもお会いできて本当に嬉しかっです。
皆さん、いつも私のような変なやつと仲良くしていただいて
ありがとうございますm(__)m

Sさんも絶対また来てください。
これは強制です。



いやーとても楽しいイブイブでした。

そして、長い間疑問だった
「ラリアットとアックスボンバー」の違いを
聞くことができて良かったです。

おわり。
こんな時間に
ひとりで家で飲んでいる。


また意味のないことを
ぽちぽちとブログに書いてます。



私、眠れない夜は、ゆっくり音楽を聴いていたりします。

あまり激しい曲よりも、ゆったりとしたバラードなんかを
小さい音量で聴くと、いつのまにかうとうと…。


以前、不眠症で悩んでいたときに解決した方法です。


自然界のBGMとか、オルゴールの音とか…
落語なんかも聞いていたりします。笑




今日、少し懐かしい曲を発見しました。


平井堅さんの「きみの好きなとこ」
聴いたことありますか?


平井堅さんといえば、ハヤブサさんが
LIFE is…のPVに出演されていますね。

あのPVは本当に素敵ですね。




平井堅さんの曲はどれも素敵な曲ばかりですが
「きみの好きなとこ」の歌詞は可愛くて
心が暖まります(´ω`*)

私のなかの男性に歌ってほしい歌に
ランクインしました。



それでね。
今日、キッドのブログを読んでいて
偶然にも気がついたことがありました。


私、キッドの一人称が「僕」なところが好きニコニコ


まぁ、普段は俺なんだけど。

キッドが言うと、なんか可愛い訳ですよ。

Wikipediaにも書いてあるように
キッドは滑舌悪いし話し方がこどもっぽいんです。
私がキッドを好きな理由の1つです。

普段、リングではあんなに格好いいのに
ギャップがいいんでしょうね。




まぁそれだけの話なんですけどね。

相手の良いところに気がつくと
なんだか嬉しい気持ちになりますね。

家族、友達、恋人…好きな人の好きなところ。
これからも新しく見つけていきたいと
思いました。

でも、キッドの滑舌悪くてこどもっぽいところを
嫌いと思う人もいるかもしれない。



うーん。簡単なようで深いッッ!

自分が好きでも他人は苦手。
その逆もある。
これが「好みのタイプ」ってやつなのかも。


私はキッドだーい好きだけど(・ω・)





でもひとつ問題がある。

こんなにキッドのことだらだら書いてるくせに
この前、鷹木信悟選手と握手して
その日の夜、夢に鷹木信悟選手が出てきてから気持ちがグラグラしてしまっている。



キッドが悪い。

キッドは私が観に行くときは
物販にいないし
ファンのところに出てきてくれない。

そしてマスクもいつまでたっても
入荷されない。

そして鷹木選手の方がブログいっぱい書いてる。

会場のくじ引きでいつまでたっても
キッドのグッズが当たらない。



空が青いのもポストが赤いのも
キッドが悪い。



でも結局、夢に出てきた人が
なんだか気になっちゃう
中学生みたいな自分も悪い。



鷹木選手の試合の動画をみまくってたら
こんなことになってた。






私の肝臓が悪くなったらかっこよすぎるキッドと鷹木選手が悪い。





明日も酒飲んでたら楽しすぎる
ハヤブサさんとファンの皆さんが悪い。





私の半分は八つ当たりで出来ています。