もらっても全く嬉しくないけど。

ものもらい。
今日、病院に行ってきたんですが
針みたいなので潰された?のは初めて!
全然痛みはなかったから良かったけど、
注射とか苦手だから怖かった…。
こどもの頃は注射平気だったのに
いまはほんとーに苦手!!
採血とかもう………(;´д`)
あと病院の目薬ってさしたあと横になると
喉に苦味がきませんか?
やっぱり目と鼻は繋がっているのですね。
とにかく。目のトラブルは困りますね。
過去にも結膜炎、角膜炎など。
やっぱりカラコンがよくないのかしら。

愛用のカラコン

外側が黒くて中が少しだけ茶色。
わざとらしい色じゃないところがお気に入りで
高校の頃からリピートしてます。
一時期、外国人さんみたくなりたくて
青いカラコンに、髪は金髪にしていました。
でも私は顔の構造がシンプルで彫りが深くないので
ただの変な人にしかならなかった(´Д`)
グレーも好きですが、つり目だから余計きつくなるし…。
なんでもそうですけど、結局は
「自分に合う物」が一番なんですよね。
ちなみにカラコン取ったらコケシみたいな顔になります\(^o^)/
カラコンなんて受け悪いからやめればいいのにねー。
やめれないんだなーあ。
とりあえず目のトラブルは気をつけないと。
さて、ちょっと仮眠でもとろうかな?
みなさん、一足お先に
おやすみなさい




