もらっても全く嬉しくないけど。





ものもらい。



今日、病院に行ってきたんですが
針みたいなので潰された?のは初めて!

全然痛みはなかったから良かったけど、
注射とか苦手だから怖かった…。

こどもの頃は注射平気だったのに
いまはほんとーに苦手!!

採血とかもう………(;´д`)


あと病院の目薬ってさしたあと横になると
喉に苦味がきませんか?
やっぱり目と鼻は繋がっているのですね。




とにかく。目のトラブルは困りますね。

過去にも結膜炎、角膜炎など。


やっぱりカラコンがよくないのかしら。




愛用のカラコン得意げ

外側が黒くて中が少しだけ茶色。

わざとらしい色じゃないところがお気に入りで
高校の頃からリピートしてます。



一時期、外国人さんみたくなりたくて
青いカラコンに、髪は金髪にしていました。

でも私は顔の構造がシンプルで彫りが深くないので
ただの変な人にしかならなかった(´Д`)

グレーも好きですが、つり目だから余計きつくなるし…。

なんでもそうですけど、結局は
「自分に合う物」が一番なんですよね。



ちなみにカラコン取ったらコケシみたいな顔になります\(^o^)/

カラコンなんて受け悪いからやめればいいのにねー。
やめれないんだなーあ。



とりあえず目のトラブルは気をつけないと。



さて、ちょっと仮眠でもとろうかな?

みなさん、一足お先に
おやすみなさいドキドキ



明けましておめでとうこざいます。

今年初のブログの
一発目に言うことじゃないですが…



くったくたです。



あー毎日疲れるわい(・ω・`)
コメントの返信も遅れがちですみません。

そしてこんな時間に通知行った方
申し訳ありません。
これだからゆとり世代は困っちゃうわねドキドキ

でもこの歳になってもちゃっかり
お年玉はもらったりしてます。
(さすがに家族からは無いよ)



さて。
今、放送がおわりましたね。(このブログを書いてる時刻はAM2:30)

プロレスですよプロレス~♪
これから予約したの観るって人は
ここから読んだらだめだよー。

あと酔ってるから文章めちゃくちゃ。
しーさま、日本語でokだよ。





ドラゲー以外の試合観るの久しぶりだ。
相変わらず写真のセンスないし
ちょっとしか触れませんが許してね。


棚橋 vs オカダ。
棚橋選手を応援してたので
素直に勝って嬉しいです\(^o^)/

私なんかが言うのは生意気ですが
棚橋選手って華っていうか
オーラがすごいですね。

プロレスラーってわからなくても
TVに映っていたら思わずチャンネルを
とめてしまいそう。
しかし、オカダ選手。イケメン。




中邑 vs 飯伏。
飯伏選手を応援。
飯伏選手は、vsドラゲー選手の試合を
みたことがあったので。
でもぶちギレ飯伏初めてみました。

負けちゃって残念。
今日の放送で一番一生懸命観ました。





これは鈴木選手を応援ですよ。

知ってる人は知っている。
私の財布には鈴木みのるのカードが入っています。
なんだか世界一性格が悪くなりそうだ。

とんだり跳ねたりが好きな私ですが
鈴木選手の絞め技?系は観てしまいます。


あと写真無いですが、柴田選手は他団体の方だと思っていたぜ。




くたくたすぎて放送まで1時間くらい寝たから
なんか中途半端で逆に眠れない。

せっかくだからもう少し飲もう。
二日酔い防止にしじみの味噌汁も買ってあるし。




皆さん、おやすみなさい。



ちなみに私の初夢は
ドラゲーの選手に首を絞められる夢でした。

洗濯機がおわるのを待ちながら
DVDを観てます。
 

平和な年越しだなー。
風邪もひいてないし明日は何もないから
あとでしこたまお酒を買いに行きます。
二日酔い上等です。



この前、大きな海老が売ってたから
お正月用に買ってみた。



12本で980円。うん、安い。
でもさすが東京23区内。物価が高いよ。
もっと安く手にはいるはずだ。
セレブの街に住んでいる貧乏なあたしです。

この海老で何しようか。

………


さてさて。
今年も色々あったなあ。

何年も会えてなかった友達に会えたり
ゴールデンボンバー、SMAPのライブに行った。
24時間テレビも見に行った。
ハヤブサさんのライブで新しく友人(おこがましいですが)もできたし
プロレスも沢山見に行けた。
宅飲みばっかりの私にしては珍しく、沢山外に飲みに行ったなあ。
お父さんと、8年ぶりくらいにご飯に行ったり。笑


楽しいこと、いっぱいあったなあ。
恋愛も、もちろん。笑


悲しかったのは、母の病気。
地元に帰って毎日病院までお見舞に行って。
もうダメかも知れないと言われたときは、
ばーちゃんもお兄もあたしもいっぱいいっぱいだった。
そんな時に相談にのってくれた皆には
感謝してもしきれない。

そんな母もまだまだ万全ではないけれど
無事退院し、8割回復してきています。

本当に良かった。
でも、あんな気持ちになるのは今年だけでいい。


まー色々アップダウンの激しい1年でした。




来年は!
そろそろ嫁にいきたいです。切実。

そして人生で体重が最大の数字を叩き出したのでダイエットもしよう。

来年のあたしもきっと、酒飲みのドラゲーバカでしょう。
それでもいいのかなー。


最後に。
皆さん、今年も大変お世話になりました。
よいお年を!\(^o^)/