この日は写真はあまり撮りませんでした。

私のスマホ、ズームにするとぼやけてよく撮れないので(;´д`)
(設定あるのかもしれないけどめんどい)

EMIさんから何枚かお写真を頂いたので
自分のと合わせて紹介します。
ぶれすぎてる写真はモザイク処理してないけど大丈夫かな?




B×B Hulk vs 鷹木信悟
Dia Harts vs Monster Expressの6人タッグマッチの時のですね。
犬猿の仲のお二人。バチバチ。




編集したら横向きになっちゃった。
しゃちほこBOYを捕まえるモッチー。
蹴るハルク。(撮影EMIさん)




トップロープからブレンバスターする
戸澤選手。
トップロープからブレンバスターされる
Doragon Kid。(撮影EMIさん)

この日、好きな選手同士がぶつかるので
本気で複雑でした(・ω・`)
戸澤選手もKidもかっこよすぎるんじゃ。



試合はかわりまして、
Millennials vs MAD BLANKEY。
マリアちゃん(緑の髪)、体のライン綺麗。
この日、やたらMillennialsかっこよかったなー!




Kzy(青い服)おかえりー!!!!
欠場していた選手で、MAD BLANKEYの一員だったのですが、この日離脱。
私はヒールは応援しないので(個人個人ではヒール選手も好きだよ、固まると嫌い。笑) 嬉しかったー!
Kzy、おもしろくて好きだから\(^o^)/



画像が貼れないので続きます。


行ってきましたー!後楽園(´∀`)!!


この日は朝からなかなか忙しくてですね。

ぷち遠出をしていたので、始発で東京に戻り
2時間くらい寝て準備して原宿の美容室へ。

東京に来てからずっと同じお店の同じ人を指名しています。
美容室、変えられない人です。

カラーとトリートメントして髪が生き返った!
帰りにお店のシャンプー&トリートメントを頂きました。



ずぼらな私も、少しは普段から気を付けなきゃね。


そのまま原宿で少し買い物して、
待ち合わせ場所に行きました。

この日、生のプロレスは初観戦ということでお誘いした
EMIさんと合流していつも私が行くお店へ。

EMIさんからbakeのチーズタルトを
頂きました♪



めっちゃ美味しい!中のチーズがたまりまへーん!
保存方法を教えて頂いたのですが
保存する前に食い散らかしました。

(私は気が利かないのでお土産は持ってませんでしたが
会場ではMy座布団を使ってもらいました。)

ちょこっと休憩して、会場入り。


今日は売店に誰がいるかなーと思っていたら…

と、と、戸澤さんキター!!


以前は戸澤さんが怖くて(失礼)
近寄れなかったのですが
kidと同じくらい好きな選手なので
勇気を出して行ってみた。

あれ?この前まで鷹木信悟さんのこと
kidと同じくらい好きって言ってなかったかい?しーさま。
まあ、好きな選手が何人いたっていいじゃないか。
皆すてきなんだもの。

今日買おうと思ってたTOZAWA Tシャツ!




サインしてもらった。
握手してもらった。(´Д`*)

例え事務的な内容でも戸澤選手と
会話のキャッチボールができたことが
嬉しすぎて顔真っ赤になって汗が止まらなくなりました。
かっこよすぎたー!!!!!
ほんと好きすぎるー!



そしてガラガラゲートにミレニアルズのU-T選手がいたので
ガラガラしたあとに握手してもらった。
にこにこしてて素敵でした(・∀・`)

T-Hawk選手のところでDVD買ったから
握手お願いすれば良かったー。
でもやっぱりにこにこしてて素敵でした。


ここでひとつ思うんですけど、
その選手の所属ユニットや、選手個人のグッズを
買ったときは握手お願いしたり
向こうからファンに対してしてくれるけど、
別のユニットのグッズの場合は
お願いしないようにしてるんだけど
これって考えすぎ?



とりあえず、続きます。
れりごー。れりごー。
なんちゃらかんちゃら。


意識朦朧。今夜も素敵な酔っぱらいです。


今日はね、お昼にネイル行ってきた。




テーマは「アナと雪の女王」。
これ、夏にしたネイルなんですけど、
その時に「アナ雪っぽいね」と言われたので
冬の間にリピートしてみました。

写真でみるよりも、ギラギラです。
全てがラメです。


男受け悪いものが好きなんです。

いいんです。
そのうちこんなネイルできなくなるから
できるときにしておくの。


ちなみにアナ雪はまだ観てません。





夜はご飯連れて行ってもらいました。

焼肉食べたー!!

カルビ5皿+豚トロ1皿+鶏1皿+ハラミ2皿
+タン1皿+ハンバーグ2皿+ウインナー2皿+大盛りサラダ1皿。



そのあとカラオケ行って
〆にラーメン食べて
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
さっき帰宅。

〆のラーメンは最高じゃ。

ラーメン+餃子+そぼろ丼。
連れもドン引き。






酔っぱらった(・ω・´)!!!!



あと食べ過ぎ。


アナ雪じゃないけど、酔ったときの
「なんにも怖くない」って考えは
恐ろしいな。


普通に胃もたれがこえーわい。