この日は写真はあまり撮りませんでした。
私のスマホ、ズームにするとぼやけてよく撮れないので(;´д`)
(設定あるのかもしれないけどめんどい)
EMIさんから何枚かお写真を頂いたので
自分のと合わせて紹介します。
ぶれすぎてる写真はモザイク処理してないけど大丈夫かな?

B×B Hulk vs 鷹木信悟
Dia Harts vs Monster Expressの6人タッグマッチの時のですね。
犬猿の仲のお二人。バチバチ。

編集したら横向きになっちゃった。
しゃちほこBOYを捕まえるモッチー。
蹴るハルク。(撮影EMIさん)

トップロープからブレンバスターする
戸澤選手。
トップロープからブレンバスターされる
Doragon Kid。(撮影EMIさん)
この日、好きな選手同士がぶつかるので
本気で複雑でした(・ω・`)
戸澤選手もKidもかっこよすぎるんじゃ。

試合はかわりまして、
Millennials vs MAD BLANKEY。
マリアちゃん(緑の髪)、体のライン綺麗。
この日、やたらMillennialsかっこよかったなー!

Kzy(青い服)おかえりー!!!!
欠場していた選手で、MAD BLANKEYの一員だったのですが、この日離脱。
私はヒールは応援しないので(個人個人ではヒール選手も好きだよ、固まると嫌い。笑) 嬉しかったー!
Kzy、おもしろくて好きだから\(^o^)/
画像が貼れないので続きます。




