れりごー。れりごー。
なんちゃらかんちゃら。
意識朦朧。今夜も素敵な酔っぱらいです。
今日はね、お昼にネイル行ってきた。

テーマは「アナと雪の女王」。
これ、夏にしたネイルなんですけど、
その時に「アナ雪っぽいね」と言われたので
冬の間にリピートしてみました。
写真でみるよりも、ギラギラです。
全てがラメです。
男受け悪いものが好きなんです。
いいんです。
そのうちこんなネイルできなくなるから
できるときにしておくの。
ちなみにアナ雪はまだ観てません。
夜はご飯連れて行ってもらいました。
焼肉食べたー!!
カルビ5皿+豚トロ1皿+鶏1皿+ハラミ2皿
+タン1皿+ハンバーグ2皿+ウインナー2皿+大盛りサラダ1皿。
そのあとカラオケ行って
〆にラーメン食べて
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
さっき帰宅。
〆のラーメンは最高じゃ。
ラーメン+餃子+そぼろ丼。
連れもドン引き。

酔っぱらった(・ω・´)!!!!
あと食べ過ぎ。
アナ雪じゃないけど、酔ったときの
「なんにも怖くない」って考えは
恐ろしいな。
普通に胃もたれがこえーわい。
なんちゃらかんちゃら。
意識朦朧。今夜も素敵な酔っぱらいです。
今日はね、お昼にネイル行ってきた。

テーマは「アナと雪の女王」。
これ、夏にしたネイルなんですけど、
その時に「アナ雪っぽいね」と言われたので
冬の間にリピートしてみました。
写真でみるよりも、ギラギラです。
全てがラメです。
男受け悪いものが好きなんです。
いいんです。
そのうちこんなネイルできなくなるから
できるときにしておくの。
ちなみにアナ雪はまだ観てません。
夜はご飯連れて行ってもらいました。
焼肉食べたー!!
カルビ5皿+豚トロ1皿+鶏1皿+ハラミ2皿
+タン1皿+ハンバーグ2皿+ウインナー2皿+大盛りサラダ1皿。
そのあとカラオケ行って
〆にラーメン食べて
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
さっき帰宅。
〆のラーメンは最高じゃ。
ラーメン+餃子+そぼろ丼。
連れもドン引き。

酔っぱらった(・ω・´)!!!!
あと食べ過ぎ。
アナ雪じゃないけど、酔ったときの
「なんにも怖くない」って考えは
恐ろしいな。
普通に胃もたれがこえーわい。