れりごー。れりごー。
なんちゃらかんちゃら。


意識朦朧。今夜も素敵な酔っぱらいです。


今日はね、お昼にネイル行ってきた。




テーマは「アナと雪の女王」。
これ、夏にしたネイルなんですけど、
その時に「アナ雪っぽいね」と言われたので
冬の間にリピートしてみました。

写真でみるよりも、ギラギラです。
全てがラメです。


男受け悪いものが好きなんです。

いいんです。
そのうちこんなネイルできなくなるから
できるときにしておくの。


ちなみにアナ雪はまだ観てません。





夜はご飯連れて行ってもらいました。

焼肉食べたー!!

カルビ5皿+豚トロ1皿+鶏1皿+ハラミ2皿
+タン1皿+ハンバーグ2皿+ウインナー2皿+大盛りサラダ1皿。



そのあとカラオケ行って
〆にラーメン食べて
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
さっき帰宅。

〆のラーメンは最高じゃ。

ラーメン+餃子+そぼろ丼。
連れもドン引き。






酔っぱらった(・ω・´)!!!!



あと食べ過ぎ。


アナ雪じゃないけど、酔ったときの
「なんにも怖くない」って考えは
恐ろしいな。


普通に胃もたれがこえーわい。