寒い。さみーな。

突然ですが。
明日野郎はバカ野郎って、誰の言葉なんですかね?
でも昔からそんな明日野郎のバカ野郎なのが私です。

「勉強……いいや、明日で」
「洗濯……いいや、明日で」
「ブログ更新……いいや、明日で」

「ダイエット……いいや、年明けで」





ん?年明けちゃいました。\(^o^)/
(甘栗むいちゃいました風に言ってみた)


行動しなさいよ、じぶん。

体重計が壊れていたのでハンズで一番
安くて可愛いの買ってみました。



まだ箱のまま。
チキンだから怖くて乗れない。
乗んなきゃ買った意味ないし、毎日チェックするのが大事なのはわかる。

でも現実を知りたくないんだ。



とにかくダイエットじゃ。

ダイエットのときは水泳を取り入れるのですが
事情があって当分は水泳に行けないので
カロリー計算と矯正下着着けて寝てます。

あとこれね。



ドライを絶ってます。
晩酌はやめられないんだもーん!!!
だからせめて糖質0のこの子。
これを1日2本は飲んでるかな?

味は甘みがある感じかね。
あぁ、辛口のドライが飲みたい。
発泡酒はドライより安くていいけどね、
これもまぁまぁ美味しいしべーっだ!

でもやっぱり水泳も行きたいなー。
運動、大事だもんね。


水泳といえば、前に25メートルプールで
一人で頑張って泳いでたら

「おねーさん。一緒にむこうまで泳がない?」

って声かけられたことがあります。







知らないおじいちゃんに。






とりあえず頑張って続けてみます。
じゃないと本当に痩せてた時に着てた服が
もったいない(´Д`)

そりゃ10キロ近く太ったら着れないよねー。


大好きな戸澤さんもダイエットしてるみたいだから
あたしもがんばろ。




あー。










ドライ飲みてー。
この記事の内容は、潰れたあんパンみたいな顔の私の気持ち悪い感想です。


Doragon Gateを知って数年。

まだまだ日は浅いですが、
その頃からずっとずーっと憧れていた
私のヒーロー。

このblogの読者様ならご存知かと思います。

私のヒーローはDoragon Kidです。



ただ、遠くで見ているだけで良かった。
リングの上で活躍する姿を見ているだけで
幸せでした。





Kidのサイン!(左)



休憩時間にDia Hartsのサイン会やってたんです。
真ん中がハルクで右がモッチー。

3人ともかっこよすぎ。
モッチー、ハンサムだったなあ…。
でもハルクは凄まじかった。
遠目でもあんなにイケメンなのに、いろが白くて
ほんと芸能人みたいだった。


Kidはマスクの下の大きな目に吸い込まれるかと思った。
さすが、ドラゲーで一番イケメンと噂されるだけあります。

皆、ほんの数秒でしたがしっかり目をみて
握手をしてくれました。

ずっと大好きで、ファンで
そんな人と1秒でも目が合ったことが
こんなに幸せなこととは…


もちろん、Kidの記憶に私は無いですし
私自身、ただのファンで大満足なので
それてじゅうぶんなのですが
あの数秒の出来事を思い出すと、
久しぶりに感動で涙が出ます。

ほんの数秒でも、一言だけでも
Kidに「やっと会えたんだ」って思いました。



ずーっと憧れていた人だから
あの瞬間はテンパって涙なんて出なかったけれど
今はもう胸がいっぱいいっぱいです。


帰りの電車でも胸がいっぱい過ぎぼーっとしていたら
降りるときに鞄の中身をぶちまけて
妖怪ウォッチの煙草ケースを見られて恥をかきました。


家に帰ってから落ち着いて、サインを見直したら
自然とポロポロ泣けてきました。



嬉しすぎた出来事でした。


もっとお金があれば沢山試合見れるのにとか、
もっとはやくプロレスを好きになっていれば良かったとか

そんなことを日頃思っている私には幸せすぎました。


ずっとずっと!!応援していこう!


そして、これからも皆に言い続けよう!







「Doragon Kidっていう、めちゃくちゃかっこいい選手がいるんだよ」って。





これでおしまいです。

EMIさん、ドラゲーは興味ないと思いますが
お付きあい頂いてありがとうございます。
生のプロレスを楽しんで頂けたら
私も嬉しいです。

そして皆さん、ここまで読んでくれてありがとうございました。




次の後楽園、楽しみだなー♪

投稿の順番を間違えました。
大好きな選手→試合→購入品→ヒーローの順でお願いします。


先程の続きです。
MAD BLANKEYをMADでBLANKEYに
離脱したKzyが入ったのは…



Dia Hartsラブラブ!嬉しいー!!!
Kzy、もう悪いことしないでね。
もうボックスでぶん殴ったりしないでね。

とまあ、ほんの一部ですが試合の写真の紹介でした。



ここからは昨日の購入品。





Monster Expressのタオル&Tシャツ。





DVD&パンフレット。




ガラガラゲートで今回当たったのは
オレンジの問題龍選手とレフェリーの八木本部長のマグネット音譜
お察しの通り冷蔵庫に貼ってます。

※松村はドラゲーと何の関係もありません。


結局、ガラガラゲート2回とタオル1枚、
Tシャツ2枚、DVDとパンフレット。
財布が空になりました。

帰りにJIMMYZのサイン会やってたのですが
Tシャツ1枚買うお金も無かった。



しーさまのライフポイントは0よ!!!!



次で最後です。