寒い。さみーな。
突然ですが。
明日野郎はバカ野郎って、誰の言葉なんですかね?
でも昔からそんな明日野郎のバカ野郎なのが私です。
「勉強……いいや、明日で」
「洗濯……いいや、明日で」
「ブログ更新……いいや、明日で」
「ダイエット……いいや、年明けで」
ん?年明けちゃいました。\(^o^)/
(甘栗むいちゃいました風に言ってみた)
行動しなさいよ、じぶん。
体重計が壊れていたのでハンズで一番
安くて可愛いの買ってみました。

まだ箱のまま。
チキンだから怖くて乗れない。
乗んなきゃ買った意味ないし、毎日チェックするのが大事なのはわかる。
でも現実を知りたくないんだ。
とにかくダイエットじゃ。
ダイエットのときは水泳を取り入れるのですが
事情があって当分は水泳に行けないので
カロリー計算と矯正下着着けて寝てます。
あとこれね。

ドライを絶ってます。
晩酌はやめられないんだもーん!!!
だからせめて糖質0のこの子。
これを1日2本は飲んでるかな?
味は甘みがある感じかね。
あぁ、辛口のドライが飲みたい。
発泡酒はドライより安くていいけどね、
これもまぁまぁ美味しいし

でもやっぱり水泳も行きたいなー。
運動、大事だもんね。
水泳といえば、前に25メートルプールで
一人で頑張って泳いでたら
「おねーさん。一緒にむこうまで泳がない?」
って声かけられたことがあります。
知らないおじいちゃんに。
とりあえず頑張って続けてみます。
じゃないと本当に痩せてた時に着てた服が
もったいない(´Д`)
そりゃ10キロ近く太ったら着れないよねー。
大好きな戸澤さんもダイエットしてるみたいだから
あたしもがんばろ。
あー。
ドライ飲みてー。



嬉しいー!!!


