この記事の内容は、潰れたあんパンみたいな顔の私の気持ち悪い感想です。
Doragon Gateを知って数年。
まだまだ日は浅いですが、
その頃からずっとずーっと憧れていた
私のヒーロー。
このblogの読者様ならご存知かと思います。
私のヒーローはDoragon Kidです。
ただ、遠くで見ているだけで良かった。
リングの上で活躍する姿を見ているだけで
幸せでした。
Kidのサイン!(左)

休憩時間にDia Hartsのサイン会やってたんです。
真ん中がハルクで右がモッチー。
3人ともかっこよすぎ。
モッチー、ハンサムだったなあ…。
でもハルクは凄まじかった。
遠目でもあんなにイケメンなのに、いろが白くて
ほんと芸能人みたいだった。
Kidはマスクの下の大きな目に吸い込まれるかと思った。
さすが、ドラゲーで一番イケメンと噂されるだけあります。
皆、ほんの数秒でしたがしっかり目をみて
握手をしてくれました。
ずっと大好きで、ファンで
そんな人と1秒でも目が合ったことが
こんなに幸せなこととは…
もちろん、Kidの記憶に私は無いですし
私自身、ただのファンで大満足なので
それてじゅうぶんなのですが
あの数秒の出来事を思い出すと、
久しぶりに感動で涙が出ます。
ほんの数秒でも、一言だけでも
Kidに「やっと会えたんだ」って思いました。
ずーっと憧れていた人だから
あの瞬間はテンパって涙なんて出なかったけれど
今はもう胸がいっぱいいっぱいです。
帰りの電車でも胸がいっぱい過ぎぼーっとしていたら
降りるときに鞄の中身をぶちまけて
妖怪ウォッチの煙草ケースを見られて恥をかきました。
家に帰ってから落ち着いて、サインを見直したら
自然とポロポロ泣けてきました。
嬉しすぎた出来事でした。
もっとお金があれば沢山試合見れるのにとか、
もっとはやくプロレスを好きになっていれば良かったとか
そんなことを日頃思っている私には幸せすぎました。
ずっとずっと!!応援していこう!
そして、これからも皆に言い続けよう!

「Doragon Kidっていう、めちゃくちゃかっこいい選手がいるんだよ」って。
これでおしまいです。
EMIさん、ドラゲーは興味ないと思いますが
お付きあい頂いてありがとうございます。
生のプロレスを楽しんで頂けたら
私も嬉しいです。
そして皆さん、ここまで読んでくれてありがとうございました。
次の後楽園、楽しみだなー♪
Doragon Gateを知って数年。
まだまだ日は浅いですが、
その頃からずっとずーっと憧れていた
私のヒーロー。
このblogの読者様ならご存知かと思います。
私のヒーローはDoragon Kidです。
ただ、遠くで見ているだけで良かった。
リングの上で活躍する姿を見ているだけで
幸せでした。
Kidのサイン!(左)

休憩時間にDia Hartsのサイン会やってたんです。
真ん中がハルクで右がモッチー。
3人ともかっこよすぎ。
モッチー、ハンサムだったなあ…。
でもハルクは凄まじかった。
遠目でもあんなにイケメンなのに、いろが白くて
ほんと芸能人みたいだった。
Kidはマスクの下の大きな目に吸い込まれるかと思った。
さすが、ドラゲーで一番イケメンと噂されるだけあります。
皆、ほんの数秒でしたがしっかり目をみて
握手をしてくれました。
ずっと大好きで、ファンで
そんな人と1秒でも目が合ったことが
こんなに幸せなこととは…
もちろん、Kidの記憶に私は無いですし
私自身、ただのファンで大満足なので
それてじゅうぶんなのですが
あの数秒の出来事を思い出すと、
久しぶりに感動で涙が出ます。
ほんの数秒でも、一言だけでも
Kidに「やっと会えたんだ」って思いました。
ずーっと憧れていた人だから
あの瞬間はテンパって涙なんて出なかったけれど
今はもう胸がいっぱいいっぱいです。
帰りの電車でも胸がいっぱい過ぎぼーっとしていたら
降りるときに鞄の中身をぶちまけて
妖怪ウォッチの煙草ケースを見られて恥をかきました。
家に帰ってから落ち着いて、サインを見直したら
自然とポロポロ泣けてきました。
嬉しすぎた出来事でした。
もっとお金があれば沢山試合見れるのにとか、
もっとはやくプロレスを好きになっていれば良かったとか
そんなことを日頃思っている私には幸せすぎました。
ずっとずっと!!応援していこう!
そして、これからも皆に言い続けよう!

「Doragon Kidっていう、めちゃくちゃかっこいい選手がいるんだよ」って。
これでおしまいです。
EMIさん、ドラゲーは興味ないと思いますが
お付きあい頂いてありがとうございます。
生のプロレスを楽しんで頂けたら
私も嬉しいです。
そして皆さん、ここまで読んでくれてありがとうございました。
次の後楽園、楽しみだなー♪